宙★soraです。ブログにお越しくださりありがとうございます♪

 

正月三ケ日も終わり、

我が家は明日からいつも通りの生活が戻ります。

早起きできるかなあ~ ニコニコ汗

 

~~~~~~~~

このたびブログのタイトルの一部が変わりましたっ!

 

旧…アラカンの『人生いつでもやりなおし

   ↓

新…アラカンの『人生いつでもあるがまま

 

冬至を過ぎてブログのタイトルを変えたいなあ~って思ってたのですが、

年越しの湯舟でほっこりなときに浮かんだコレに決定!

 

振り返れば、このブログをスタートした頃は旦那を亡くしてヘタレてたsoraの頃…。

自分軸で歩みたい!変わりたい!

そういう思いからタイトルには「やりなおし」の言葉が入っちょりました。

 

未亡人歴も今年で4年目。

長く辛かったグリーフの時期を通り抜けて、昨年は自分の内側の変化を大きく感じた一年を過ごしました♪

 

ってことで、

昨年末をもって「やりなおし」のステージを卒業しましたっ飛び出すハート

 

オメデト~キラキラ拍手

 

 

そしていよいよ soraの新ステージ到来~!指差し

 

年明けからワクワクが止みませぬっラブラブ( *´艸`)

 

 

今年は自分の内側&外側の両方を楽しむのがポイントかな?上差しキラキラ

 

ミックスコンボな「いまここ」を味わいたいと思っちょりますっウインク

 

色即是空 空即是色

 

「色」と「空」の両方をあるがままに味わう…

そんな大きなやすらぎの意識で過ごしてくのが新ステージのテーマ飛び出すハート

 

 

新しいタイトル、どうぞごひいきに~ デレデレ音譜

 

 

ちなみ・・・

アラカンと名乗るのも年を重ねるにつれ如何なものか…と気になるところですが、とりあえずスル~しますっ(笑)

 

~~~~~~~~~

じゃっ、まったね~♪

バ~イちゃっパーうさぎクッキー