ルドミラに話しかけました。


そんな……

でも寂しそうな顔してたな……


ルドミラは過去に誰かを傷付けてしまったトラウマがあるようですけど、一体何があったんだろう……

ルドミラは個人的にも好きだし、掘り下げは恋人状態にならないと無さそうなのでちゃんと回収したいな!


ランドルフさんに話しかけました。

そういえばラインハルトはよくパン屋で見かけますね。



可愛いな(笑)

そっかあ……良い話だな。

ランドルフさんのパン、私も食べてみたいな〜!


なんかそういうコラボカフェとかやって欲しいなぁ……

以前ルンファクもコラボカフェやってたみたいですが、「このキャラコンセプトのフード」みたいなのは無かったぽいんですよね。


「ランドロフの焼きたてクロワッサン」とか、「ベアトリシュー」とか(笑)

そういうのあったら嬉しいな〜考えるのも楽しそうですね。

ベアトリシューに関しては商品化希望だなw


今日はこのへんで。それではまた!