今夜は待ちに待ったニンテンドーダイレクトがありますね!


先日のマーベラスの配信で「次のニンダイに期待」って話をしましたが、どんな情報がくるんだろう……!

ついでにずーっとトモコレの新作も待ち望んでるんですが、今日来ないかなぁ〜どうかな……


ベアトリスに話しかけました。

お!それ気になる!

ま、まさか……私?

えー!!

いや友達としてかい!!w

これはベアトリスに一本取られたな……(笑)


実際のところどうなんだろう……

予想だけど、やっぱりロマンチストだから王子様っぽい人が好みなんじゃないかなとは思いますね。

でも王子様よりは騎士の方が好きかな……「王女と騎士様」の小説が好きって言ってたし。

ていうかこれもうモロにラインハルトだな……ラインハルトが積極的になったらもうこれ結ばれちゃいそうじゃない?(--;)

嫁候補としては複雑な気持ちになりますね……



シモーヌさんに話しかけました。

じつは……


えー!?なんかノリノリだな……(笑)

なるほど、そういうことでしたかw

下の選択肢も選んでみたらこんなことを言ってました。


そうだよなぁ医者の勉強にかかりきりだったんでしょうね。

でもそこを射止めた旦那さん……どんな人なんだろう。

前作のシャオパイのイベントであったようにモブとしてでもいいから会ってみたいな〜