すっかり忘れてましたが、本編クリアしたということでエクストラメイキングが追加されてました!

さてさて、どんなのがあるかな~

性別を変える……だと!?

「見た目を変える」なら前作もあったけど……ってことは男主人公限定のイベントも見れる!?


……と思ったんですが、単に見た目が男になるだけで住人からの呼ばれ方とかも変わらないみたいでした。そんな……(--;)


そして今作にもあります迷宮、リグバースの迷宮!!


『ルンファク4』におけるシアレンスの迷宮的なやつですね。

シアレンスの迷宮は完全クリア出来ましたが……今作の難易度はどうかな。

とりあえずメイキングしよう!

え、なに?

ああ……!

イライザから感謝の言葉を送って貰えるとは全く思ってもなかった(笑)


イライザ曰くなんかそういう伝説があったらしいです。

え、なにそれ??初耳なんだけど……!?

それとも普通に見逃したか忘れてるだけかな……


まぁ毎作そんな感じだろうから、「アースマイトはそういう存在」ってことなんだろうな。

イライザがそれを知ってるっていうのは……イライザって謎な存在だよなぁ~


さて、迷宮を開放したので試しに入ってみることに。


特に危なげなく進んだんですが……第三階層で遂に詰みました。

ここのイエロードラゴンだけ異様に強くて……


武器の攻撃力が高いからか攻撃自体は通るんですが、3発くらいダメージを受けただけで倒れちゃうという……orz


遠距離攻撃できるスキルとかを全く上げていなかったので、これから上げていかないとな……

当面の目標は迷宮攻略だ!


そうそう、話は変わりますが今『ルンファク5』が67%オフのセールしてます!