イオリに続き、ジャックの好感度がMAXになりました!

え……なんか良いな……

相手(主人公)をちゃんと尊敬してるってことですよね。尊敬できる相手っていいよな〜〜


めちゃくちゃプロポーズじゃん

え?私プロポーズされてない?なんでこれが通常会話なんだよw


このセリフも良かったね!

お互い忙しいわけだし、なんかこうね……二人でっていうのがいいよね。


サイモンさんもこう言ってくれました。

孫って言ってもジャックとシンディちゃんの二人がいるけど、どっちでも嬉しいね。


サイレージを購入しました。

これで町長の依頼にある高級飼い葉を作っていくぞ!


今日はこのへんで。それではまた!