今日はイオリの誕生日でした!

誕生日おめでとう!

そして好感度もMAXに……!

運命か……

確かに、イオリって主人公と付き合わない限り(現時点では)刺客に狙われたままなんですよね。

そういう意味でもそうなのかもしれない……


えー!?

イオリにとっては「過ぎた願い」なのかぁ……なんか理由があるのかな?

ていうかそれを本人の前で言うってなんか「過ぎた願い(チラだよなぁ(チラ」みたいで笑えるな……(えー


冷静さを失うってイオリらしくないように思うけど……それくらいってことですよね。


全てのイベントも終え、好感度もMAXになったことでプロポーズが解禁されました。

今作は逆プロポーズ無いんだよねぇ……残念だな。

プロポーズはもう出来ますが、まだ当分しないかな。


春になったのでアルパカ(茶)が現れました。

これで本当の本当に動物が揃った!……はず!