私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨


 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

 


  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 


《お悩み解消・願望実現》
アセンション魔法使いの
ヒーリング
(チャクラ異物除去含
コンサル付き)

(体感、体験、循環型)


60分or90分
(zoomにて)



ボディーヒーリング
無料体験会
(ボディーヒーリングは
下記の記事を読んでね)

 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります





三年前入塾の奇跡技起業塾の

オーストラリア在住の

先生が日本にいらしたので

大阪での練習会&懇親会に

行きました



今は七感覚醒塾をされてて

塾の名前は変わってますが

教えてる技は同じ




三年前に5つ

高額起業塾に入ったけれど

現在もご縁をいただき

受講卒業した今も

繋がっているのはここだけ




私はゼロ期生

今は4期かな?

昨年京都で

昼間のランチ会に参加

そこでお友達になった方々と

今回もお会いできました



参加した理由は

先生だけでなく

卒業生の方々と

お会いしたかったから…ラブ

年齢は先生含め64〜71才まで

初めましての方が53才

みなさま人生を

エンジョイされてる方ばかりウインク






今回は夕方から始まり

ゲストルーム

にお泊まりウインク

夜には高層階から

お月様を眺めました



技の練習会を二つおねがい

技のリアル体験は初めて❣️



みなさまのエネルギーで

場所のエネルギーが凄い‼️




ボディーヒーリング練習

身体がヒーリング前後で

これだけ変わるのは凄い‼️

写真がなくて残念😢



このボディーヒーリングは

有名な整体師さんと

先生のお師匠の

伝説の起業家さんが考えたもの



柔軟性が数分で格段にアップ

これを毎日続けると

エネルギーが満ちて

身体が元気になる




半年やったら

ヘルニアが治った実例があると

先生がおっしゃいました

私は習ってすぐに使って

圧迫骨折の痛みがなくなった実例あり






練習は

毎日やると金運アップする

『四神』



こうやってリアルで習うと

空間が広いから

感覚がわかる‼️


金運アップできるのに

実感がなかったから

使わなかった



あ〜なんて勿体なかった




体感がしっかりあり

自分の技もしっかりできてるのがわかり

四神の練習では

先生に褒められた👍



リアル参加してよかった♪




大人の修学旅行を

満喫しましたよ💓














今回のことがあり

ボディーヒーリングすごかったから

是非体験して実感していただきたいので

無料体験会します🥰




《お悩み解消・願望実現》
アセンション魔法使いの
ヒーリング
(チャクラ異物除去含
コンサル付き)

(体感、体験、循環型)


60分
6,600円

90分
8,800円
(zoomにて)



ボディーヒーリング
無料体験会


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります