情報空間操作魔法の技☆
ヒーリングでたった3分で
圧迫骨折の痛みが
なくなり、
杖なしで歩け
夜もぐっすり眠れました。

 

情報空間魔法の技は 

奇跡の技ともいい

 

 

「情報空間」と言う

みえない空間を

浄化、

書き換えをします照れ

 

簡単に説明すると

 

「現代版氣功」

氣の玉のエネルギーを使って

ヒーリング(浄化)

コーチング(書き換え)

をします

 

 

それだけなのに

瞬時に

ビックリするような奇跡が

起きます!

 

圧迫骨折をされた方お二人の

事例です


圧迫骨折は

骨折と違って

治療は日薬と言われ

コルセットなどで

患部を固定して

動かないようにし

安静にして自然に治るのを

待つしかないんですね


でも尋常な痛みでなく

本人しかその辛さは

わからないんです



最近

私の周りにも

圧迫骨折で

仕事も休んで安静に

している

って方が多いんですよ

 

 

80代の女性は

腰の圧迫骨折で

数ヶ月通院しましたが

腰の痛みが治りませんでしたショボーン

歩くのには杖が必須になり

夜寝るにも痛みがあり

姿勢を真っすぐにできず

痛みのために

すぐに目が覚めてしまいました

 

 

しかし、

この情報空間魔法の技で

ヒーリングしたら

何と、何と

たった3分で

痛みがなくなりました

そして、

杖なしで歩け

夜も熟睡できました

 

これには本人も

ビックリ‼️ビックリ‼️

 

 

数日間ヒーリングをしたのですが

病院に行かなくてもよくなりましたびっくり

 

 

更には、

痛みの本当の原因もわかりました

痛みの原因(理由)は

家族から

「優しくしてもらいたい」

 

「心配してもらいたい」

「氣にかけて欲しい」

だったんですね!

 

 

病気になると

家族から

氣にかけてもらえますよね!

こんな風に

情報空間操作の技を使うと

その方の本音が

わかるようになります

 

 

 

50代の女性は

滑って転んで背中を打って

圧迫骨折になりました

 

圧迫骨折になってるとは知らずに

近所でモーニングをしました

腰を横に動かす事も

大変な状態でしたが

圧迫骨折とお聞きして

情報空間魔法の別の技

「体のヒーリング」で

5分くらいで

痛みがなくなり

腰も横に動かせ

帰りに買い物もでき

笑顔で帰っていかれました

 

ヒーリングしてる時

頸椎3番目

4番目がおかしかったので

お伝えしたら

そこは前から

お医者さんに言われていて

潰れているところとも…

 

こんな風に

その方の状態を全く

わからなくても

不思議なんですが

情報空間魔法が

しっかり教えてくれます

 

 
情報空間魔法は
見えない世界を
高次の情報操作を使い
世界を自在に書き換え、
摩訶不思議で楽しい
願いが全て叶う
凄腕魔法使いになれるんです!
情報空間魔法に出会うと
あなたの悩みはなくなり
願えば叶うサイクルに!


サイキック能力が覚醒
宇宙意識になり、使命に目覚め
宇宙からの応援が入り
毎日が楽しく,豊かさで
満ちたりてきます!

 

情報空間魔法の技は

『技術と理論』

習う事で

効果が表れます

 

 

今までヒーリング能力が素晴らしいと

たくさんの方々から褒められて

ヒーリングを仕事にするように勧められても

仕事としてやろうと思わなかったのですが

 

 

情報空間魔法の技で

皆様が激変する姿に出会えたので

是非多くの方々にこれを知って

身体、心、魂を整えていき

幸せな人生を

歩んでいただきたいと

ブログで

情報発信しています

 

 

 

人生を変えたいなら

行動しましょう

 

 

 行動すると変わります!


 

すべてを
波動(エネルギー)でとらえると
ミラクルが起きてきますよ!

人生が奇跡の連続になります‼️


そして

今まで不幸の連続だった

不満の連続だったのが

感謝が湧いてくるんです❤️



情報空間魔法操作や
様々なアイテムを取り入れた

「八百万神セッション」



「富と豊かさが舞い降りる講座」
「身体・心・魂を整える講座

「幸せな人間関係を築く講座」

10月中旬から順次リリースします♪




「八百万神セッション」は

18日(水)いよいよリリースです。


 

八百万神セッション」で

あなたのお困りごと、お悩みを

『ゼロに!』し

 

 

体も心も緩めて

『魂の望む生き方』で

本当のご自分の願いを

明確にして輝いていかれる

サポートをしています

 

八百万神セッション

をお申込みで

情報空間魔法の技を

セッションで

お一つ伝授いたします。

 

お金は
願いを叶えるための
道具でもあります



人生が変わらない人の
特徴は
・お金がない
・時間がない
・挑戦しない
があげられます



本気で人生を変えたければ

そのために
お金を使い
時間を使い
挑戦していくことです



さあ
次はあなたの番です!



「八百万神セッション」

18日いよいよリリースです。


 

セッションや講座ご案内は

LINE登録から

 

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

​​✳️LINE登録特典​​✳️

1 魔法浄化体験

2  人間関係を円滑に!

心の色診断

(性格診断)
3 オラクルカード
セッション

 

全てzoomにて

 

⬇️    ⬇️    ⬇️


 

八百万神セッション&
各種講座詳細は
下記をクリックしてください

image

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡