私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨


 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

  

  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 


  

大好評の
アセンション魔法使いの
ヒーリング
(チャクラ異物除去含
コンサル付き)

(体感、体験、循環型)


60分
6,600円

90分
8,800円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります




アセンション魔法セッション

Iさんのご感想





光世さん

こちらそこありがとうございました✨

セッション後、

エネルギーをとても消耗したようで

なかなか連絡できませんでした


ハイヤーセルフからの

素晴らしいメッセージ、

本当に感動しました

これを受け取るために

光世さんと繫がったんだな、

と強く感じました



この言葉を忘れずに

誇り高く自分を

楽しんでいこうと思います


長年の悩みの原因が

後頭部にあり、

その大きな金具のようなものを

丁寧に取り、

手渡してくださって…

苦しかったことも

経験したかったこと、

それに感謝し、

光として手放すことができました


今後の変化も楽しみです


明るい光世さんのセッション、

とても楽しい時間でした


ありがとうございます✨



アセンション魔法ヒーリングは

チャクラ、オーラから

情報を読み取り

その方の今必要なヒーリングを

していきます



今回Iさんに

ハイアーさんから

メッセージを送ってきたんです

このメッセージ

朝食準備をしていた時に

メッセージがきたんです!



あ〜これは

今日のアセンション魔法ヒーリングで

お伝えするものだと

忘れないために

慌てて紙に書きました



 その続きのメッセージもあり

忘れてしまうから

書いておいてよかったって

思いました



必要なメッセージ

本当に

このメッセージを

お伝えするだけで

ヒーリングがおきるんだ❣️

とも思えましたウインクおねがい




アセンション魔法ヒーリングは

クライアントさんと

私のハイアーセルフが

しっかり繋がって

メッセージや

チャクラからの情報を

教えてくれます




どのチャクラに

どんなものがあるかを

映像で見せてもらえるから

ただそれを

取り除き

クリアリングしていくだけ…



ハイアーのお導きに感謝‼️



チャクラから

障害を取り除き

クリアリングして

エネルギーが軽くなって

お顔もパーッと

明るくなっていきます





親子関係に悩んでいる方も

自分を整えていくと

ご家族もどんどんよくなっていきます



ただし

霊障の場合は

しっかりクリアリングして

いく必要がありますが…



霊障のクリアリングには

宇宙エネルギー逢意(アウイ)が

お勧めですよウインク



ご自分でクリアリングできる

逢意伝授について

アウイマスターの京子さんが

今無料説明会をされてます

興味のある方はこちらに

⬇️    ⬇️