お母さんの心の癒しと

アドラー心理学の子育て法で

 

不登校の子や繊細な子が

イキイキ変わる♡

 

親子コミュ力講座主宰


きょうこです。


 

プロフィールはこちら

 



あなたは

自分が好きになれない…


と悩んでいませんか?




不登校の

子育ての悩みはつきないし




だんなも子どもも優しくないし




なんか人生楽しくないし…




あー、もうイヤになっちゃう💦



なんで私ばっかり

こんな目にあうの…?



って悩みがあるなら




今日のブログを読めば

あなたの悩みは

解消されます✨






どうしたら自分が

好きになれて


人生まるっと

うまくいっちゃうかが


わかっちゃいますおねがいラブ





でも、今日のお話を読まないと



自分が好きに

なれないのは


私が悪いからだ、と

自分を責めたり


同じことで

グルグル悩んだり

してしまいかねないので



今日のブログも

最後まで読んでくださいね♡









お悩みをまるっと解決して


自分大好き人生を

始める方法は……



自分が本当は

何をしたいのかに

気づいて


その気持ちに

OKを出して

行動すること


です。


 



「何、言ってんのー?

 そんなの当たり前やん」

と言われそうですが…



自分の本当の

本当の本当の気持ちって


言葉にできてない方が

すっごく多いです。





特に

お母さんになると


自分の本当の

本当の本当の気持ちって

ごまかしてる人が

多いです。





それは

あなたが悪いわけでなく……



現代社会は

情報が多すぎるために



SNSでみた情報を

正しい意見で

自分の気持ちは

間違っていると

感じたり、



何度も見る情報を

あたかも自分の意見だと

思い込んでしまって



自分の

本当の気持ちが

わからなくなりがち

なんですね。







たとえば……



家事が本当は苦手なのに


それじゃ、

お母さんとしていけないと

自分を叱って


家事が得意な方の

SNS を見ては

劣等感を感じたり……





子育てが面倒くさいと

本音では思っているのに


それじゃ、

お母さんとしていけないと

自分を叱って


ネットで見た理想の

お母さん像を演じてみたり


そんな日々を

送るうち……



なんだか

本当の自分と

思考・行動がずれたりします。





そんな時に


こんな自分は好きになれない


って思いが湧いてきますガーン





ちがう、ちがう


そうじゃ、

そうじゃなーい

(鈴木雅之風に🤣)





あなたは

家事が苦手だって

子育てが面倒くさくても

いいんです。





たくさんの良さげな情報に

まどわされて

自分にダメ出しせずに


私って、

ぶっちゃけ

何を考えていて

どうしたいの?


を自分に聴いてみてください。






その時に 


「子どもが……」


「夫が……」


と他人を主語にしないで



「私は、どうしたいの?」

と自分の気持ちを聴いて

あげましょ💓



本当の気持ちがわかるまで

ノートに書き出してあげると

いいですねおねがい






そして、


あなたが自分の気持ちを

認めてあげて


「家事や子育て、苦手でも

いいじゃん。

よくやってる、私」



そのまんまの

私でいいよ❤️


って思えたら

自分大好き人生の

スタートです爆笑





夫がなんと言おうと

子どもがなんと言おうと

誰がダメ出ししようと


心の中では



私は、私が大好き💕


私って、最高!


私を大事にするよ


ってふうに




自分が自分の味方に

なったら

人生が変わります。






他人に傷つけられない

最強メンタルになって


SNSも

「へぇー。こんな意見も

あるのね」って感じ。




自分が自分を

大好きになって

尊重できるようになると


あらあら不思議。



他人もあなたを

尊重するように

なるし


わが子のことも

認められるように

なりますよ✨





まずは、


自分の本当の気持ちを

ノートに書き尽くして



本当の自分の気持ちを

知ることから

始めていきましょうね♪








   



とはいえ…




いざ、

自分の本音を聴いて

自己受容をしようと

思っても


なかなかできないし

考え方を

変えるのって難しい

ですよね…






実は、人は、


1日に6万回思考する

言われていますが


そのうちの5.7万回は

昨日と同じことを考え


4.8万回は

ネガティブなことを

考えるそうです。




ネガティブな思考の

ほうが生存には

安全。


生存するために

脳に備わっている

機能なので、


変わりたくても

変われないのは


あなたのせいじゃ

ないんですね。




「私には、無理だよね」


「できるわけないよね」


「だったらやめとこうよ」


となりがちなのは

人としてよくあることで


思考回路を

自分で変えるのは

なかなか難しいんです…(>_<)




そこで

私のセッションでは


お悩みの根本を


宇宙エネルギー

アウイで

クリアリングして

エネルギーを秒で

変えちゃいます💓




エネルギーから変えるって

イメージが湧きづらいかも

しれませんが



あなたを生きづらく

している

あなた以外のエネルギーを

バンバン切り離します。




エネルギーを感じる方は

セッション中に


「今、私の身体から

 何かが抜けました」


「不思議ですが…

 胃の痛みがなくなりました」


とおっしゃる方もいますラブラブ






セッション後は

個人差はありますが…



ゲーム好きだっただんなが

お料理男子に激変‼️



パート先の店長が

突然、優しくなった‼️



子どもの人間関係が

変わった‼️



なんでミラクルな感想も

いただいてますよー爆笑






今までの人生を変えたい!


同じ思考、同じ人生パターンで

終わりたくない!


自分大好き人生を

送りたいって方




ひとりで悩まず


宇宙エネルギーアウイの

セッションに来てくださいね♡




過去世のくされ縁も

切り離していくので


親子関係や夫婦関係が

変わりますよ爆笑


⬇️⬇️







そして…


あなたのスピ能力を開花して

家族全員を守れるように

なれる魔法使いになりたい方は


アウイ伝授コース

がオススメ✨





一度受ければ

一生使えるので

めちゃくちゃコスパいいです💓




セラピストさんをしていて

もっとスピリチュアル能力を

開花させたい方、


除霊のワザが欲しい方にも

オススメです🧙




夏至前と夏至当日に


アウイの秘密がわかる

無料お茶会

開催しますので


少しでも興味がある方は

ご参加くださいね。



    


 宇宙エネルギーアウイが
体験できる❤️

アウイ無料お茶会を
開催します🌏


ラクラク悩みが解決し
願いが叶う波動になる

カンタン・ラクラク
不思議なエネルギーワーク

宇宙エネルギーアウイの
秘密を知りたい方
集まれ〜💓



スピリチュアルに
興味がある方

あらゆるお悩みを
自分で解決できるスキルを
身につけたい方は

ぜひ、ご参加ください⭐️



【アウイセミナー日程】


🟢6月20日(木)

①午後1〜2時半
②午後3〜4時半


🟢6月21日(金)
③午後1〜2時半
④午後3〜4時半


🟢ご都合のよい日程の番号を
公式LINEに送っていただければ

折り返し「アウイお茶会」の
招待状をお送りします✨


⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨





アウイ伝授について

詳しくはこちら

⬇️⬇️



 

アウイのホームページは

こちら

⬇️⬇️



 

 

 

 

公式LINEでは

新規登録者さまに

 

・お子さんや

自分のタイプがわかる

数秘プチ鑑定

 

・【共依存度

 チェックリスト】を

プレゼント中🎁

 


 

プレゼントスタート後から

 

「もっと早くに

 知りたかった……」

 

 

「子どもが小1の時に

 知っていたらよかった」

 

というご感想を続々

いただいています♪

 

 

 

 

 

学校への

行き渋りが始まりそう…

 

 

不登校になったら

どうしよう…

 

と思っている方にも

オススメです。

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに

「プレゼント」と送って

 

数秘プチ鑑定と

【共依存度チェックリスト】

を受け取ってくださいね♡

 

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨