【あなたの命が

あと49日だとしたら

何をしたいですか?
どう過ごしたいですか?

その2】

 

 

愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^

 

 

 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が見え、
メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

見えない世界と
現実世界の関係が
理解できたおかげで
感謝で満ち溢れた
幸せな毎日を送っています♪

愛の伝導龍

キングドラゴンのリューサが

守護龍🐲
レムリアのアリーサと
妖精界のアリスがサポーター❤️



岐阜県の公立学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

今は元気なのに

「あと49日しか生きられない!」

と、突然余命宣告されたら

どうしますか?

 

 

なぜこれを記事にしたかというと

韓国ドラマの

「私の期限は49日」

(2011年放映)を

観たからです。

 

 

 

このドラマは

お友達に紹介され

GYAOで見た後に

AmazonでDVDを購入

最近また見たくなって

みました

 

 

ドラマを簡単に説明すると

社長の一人娘が結婚式をする

数日前に交通事故で

脳死状態になりますが

この日に死亡するリストになく

49日魂(霊体)として生きていることができ

49日間に肉親以外で

自分の為に

「真実の涙」を流してくれる人が

3人いれば生き返られる

というのです

「3人なら簡単!」と

思いますよねおねがい

 



 

 

さて、

ここであなたに質問です

 

 

もし、

突然あなたの命が49日と

言われたらどうしますか?

 

 

何を思いますか?

 

 

 

実は

私、公務員時代に

筋萎縮症の疑いがあると

何度か検査をしたことがあります

検査の結果

大丈夫だったのですが…

一度は

死を受け止めました

 

 

 

この時に

まず悲しみがきました

次に

したいことをしようと

決めました

 

 

あなたのこれまでの

人生はどうでしょう

「生きてきてよかった!」と

満足できるものでしたか?



 

 

後悔したことや

やり残したことはありませんか?


もし、まだ今でも

その後悔したことが

できるのであれば

やってみませんか!



  

家族関係

人間関係はどうでしたか?

幸せでしたか?




関係がよくなくて

関係をよくしたい人がいるのであれば

どうぞ

関係をよくする行動を

おこしてみてください♪


どのくらい

感謝できる事が

ありましたか?



いかがでしょうか?



 

 


韓国ドラマのように

あなたには

真の涙を流してくれる

お友達は

何人いるでしょう




 

 

ここで

立ち止まって

今までの人生を

振り返り

これからの人生を

どう生きたらいいのかを

考える機会にしていただけたら

幸いです

 

 

 

 

 見えない世界可視化体験セッション

2月開催予定です

 

豊穣の女神

アバンダンティア&ダナの

豊かさ伝授も

2月にします‼️

翌日にギフトを

いただけその凄さにビックリ‼️

これやるしかないよね

となりました♪

 

 

LINE登録いただいた方に

特別価格でご提供しますおねがい

 

 

LINE登録は

 こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

スター今月の特典スター


30種類のオラクルカードから
チャネリングして
あなたにメッセージを
お伝えします

既に体験した方からは
大好評‼️

LINEに
「カードチャネリング」
と書いてね♪