【あなたの命が

あと49日だとしたら

何をしたいですか?
どう過ごしたいですか?

その1】

 

 

愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^

 

 

 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が見え、
メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

見えない世界と
現実世界の関係が
理解できたおかげで
感謝で満ち溢れた
幸せな毎日を送っています♪

愛の伝導龍

キングドラゴンのリューサが

守護龍🐲
レムリアのアリーサと
妖精界のアリスがサポーター❤️



岐阜県の公立学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

今は元気なのに

「あと49日しか生きられない!」

と、突然余命宣告されたら

どうしますか?

 

 

なぜこれを記事にしたかというと

韓国ドラマの

「私の期限は49日」

(2011年放映)を

観たからです。

 

 


このドラマは

お友達に紹介され

GYAOで見た後に

AmazonでDVDを購入

最近また見たくなって

みました

 

 

ドラマを簡単に説明すると

社長の一人娘が結婚式をする

数日前に交通事故で

脳死状態になりますが

この日に死亡するリストになく

49日魂(霊体)として生きていることができ

49日間に肉親以外で

自分の為に

「真実の涙」を流してくれる人が

3人いれば生き返られる

というのです

「3人なら簡単!」と

思いますよねおねがい


でも、

なかなか集まりません…

 

 

この女性は

今まで何不自由なく暮らし

天真爛漫で純粋

親友もいて

お友達もいて

婚約者もいて

すぐに3粒の涙が手に入ると

思っていましたが

全く手に入らなかったんです

 

 

最初から

親友と婚約者がグルになり

彼女を騙して、陥れ

彼女の父親の会社を

乗っ取る計画をたてていて

女性に近づいていたことが

憑依して彼氏たちに接した事で

どんどん

事実としてでてきました

 

 

自分を嫌っていると思っていた男性が

彼女を好きで、

彼女が半ば生き返るのを

諦めかけた時

最初の涙を流してくれ、

憑依していることにも氣づき

父親の会社を倒産から助け

また、憑依された女性も

救いましたウインク

 

 

脳死の女性は魂だけでは

関わった人々に接触できないので

死神の薦めで

恋人を交通事故で無くし

抜け殻の様に生きてきた女性に

憑依(霊体が入り)し

その女性を通して

自分に関わる見たくなかった事実や

人間の欲、エゴ

真実の愛、友情

抜け殻同然の女性の人生などを

知り、彼女を

助けようとするのです


憑依された女性も

途中で自分の体に別人が

入り込んでいるのに氣づき

見えるようになります

そして

脳死状態の女性を

助けようとするんですよ!

 

 

そして、

なぜその女性に憑依したのか?

(交通事故の原因が

その女性が自殺しようと

トラックに飛び込み

それで何台も玉突き事故になりました)

その女性と死神の関係もわかり、

ドラマだけれど

私自身もこの人たちの人生を

共有し、

自分の人生を振り返り

今後どう生きていきたいか?

を考えるきっかけになりました!

 

 

人は亡くなると49日は

魂(霊体)がさまよっているといわれている

由縁がこのドラマをみて

うなずけました

 

 

脳死状態の女性は

生き返るのですが

5日後に亡くなります



でも、

彼女はこの49日

魂(霊体)だけで生きたお陰で

今までの人生を考える機会を得

人々との関わり方も

考えるきっかけになりました

 

 

憑依(体を借りた)した女性は

彼女の5歳の時に誘拐された

実の姉だったんですね…


こちらも

超ビックリ‼️

 

そして、

死神はその女性の

最愛の人で

誤解によるすれ違いで

わだかまりを残したまま

彼女をひとり残し

去ることとなり、

最後のメッセージを伝えられず

亡くなったので

 

神様の計らいで

5年間死神として

任務を全うしたら

彼女に会え

そのメッセージを

伝えられたんです

 

 

主演は

「善徳女王」イ・ヨウォンさん

(憑依された女性役)

大好きな女優さんのお一人

男優さんは

これも

大好きな男優さんのお一人

チョ・ヒョンジェさん

チョン・イルさん

ぺ・スビンさんと

演技のお上手な方々


憑依された女性が

主人公で

二重人格のように

演技していますが

流石に

お上手!



魂が感動する

作品にしたのは

やっぱり

内容もですが

キャスティングのうまさ

俳優さん達の演技力です

脇役も

錚々たるメンバーの方々照れ



何度見ても感動もの❣️


 ⬇️   ⬇️


写真はお借りしました


⬇️        ⬇️

中央がイヨウォンさん(主演)

右がチョンイルさん(死神)

左がチョヒョンジェさん(主演)

左端がペスビンさん(婚約者)

その横が脳死状態の女性

右端が裏切った親友


家族とは?

愛とは?

友情とは?

絆とは?

生きるとは?

など

考えさせられました


 

続きは次回に…

 

 

 見えない世界可視化体験セッション

2月開催予定です


豊穣の女神

アバンダンティア&ダナの

豊かさ伝授も

2月にします‼️

翌日にギフトを

いただけその凄さにビックリ‼️

これやるしかないよね

となりました♪



LINE登録いただいた方に

特別価格でご提供しますおねがい

 

 

LINE登録は

 こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

スター今月の特典スター


30種類のオラクルカードから
チャネリングして
あなたにメッセージを
お伝えします

既に体験した方からは
大好評‼️

LINEに
「カードチャネリング」
と書いてね♪