能登地震で被災された方々
お見舞い申し上げます

2024年
使命に目覚め☆
アセンションライトワーカー
として
波動を高めて
日本を護りませんか?

「結界」プレゼントします🎁

今年は
数秘のユニバーサルイヤー
(年運)は8
8は末広がりで無限♾️
今まで蒔いてきた種が
実り、達成の年です❣️


 

 

愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^

 

 

 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が見え、
メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

見えない世界が
理解でき
感謝が溢れて
楽しくて
幸せな毎日を送っています♪

愛の伝導龍

キングドラゴンのリューサが

守護龍🐲
レムリアのアリーサと
妖精界のアリスがサポーター❤️



岐阜県の公立学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

目に視えない世界

(情報空間)を操作する
魔法学校を開校❣️



魔法が使えるとしたら
どんな魔法を使って
人生を変えたいですか?



あなたも
明るい未来を選択し、

 


人生、ビジネス、自分や家族の心身
お金、仕事、お客様、環境などの
エネルギーをプラスに変えて
現実を良好にし
幸せな毎日を過ごしませんか?


 

 

 

 

2024年

暖かな元旦になりました

 

 

「龍の背に乗れ!」



 




と、メッセージがありました♪

 

太陽が素晴らしい

命があり

活かされていることに

感謝しかありません

 




 

今地球は

アセンションに向け

上昇中ですアップ

 

 

「アセンション」とは

5次元以上に進化していくこと

意識の進化(神化)といわれています

 

 

あなたは

アセンションした地球に行きたいですか?

 

 

私は今から12年前に

あるアセンションアカデミーで

1年くらい勉強していました

 

 

その頃はまだ

アセンションに関心がある人は

少なかったですが

今は関心がある人が

増えているのではないでしょうか?

 

 

 

  ライトワーカーとして活動しませんか?


 

ライトワーカーとは?

言葉の通りでは

光の仕事人!

 

 

地球の進化や癒しのために

光や愛をもたらす存在です

 

ライトワーカーとして

 

 

1 ヒーラー(癒す人)

 

2 メッセンジャー(伝える人)

天からのインスピレーションを形にして伝える

絵画、写真、歌などの作品を通して

メッセージを伝える

 

3 トランスミューター(変える人)

ネガティブな思考やエネルギーを

ポジティブに変換し人々に笑顔をもたらす

 

 

 

があります

 

 

今まだご自分が

使命に目覚めていない方も

上記に関心があったり

「愛と光の仕事をしていきたい」

っと、考えていらっしゃる方

一緒に

ライトワーカーとして

活動していきませんか?



私たちは

日常にたくさん洗脳されています


テレビのニュースや

新聞、雑誌など


どれが本当かさえも

わからなくなっているし

ネガティブな情報で

ネガティブな方に

引っ張られています





地震や台風なども

自然におきているものと

人工的に起こしているものが

あります



東日本大震災は

人工地震だった

と、聞かれた方も

いらっしゃるのでは?




人工的に起こしている場合

情報空間魔法を使って

それを防ぐことができるとしたら

あなたは

どうしたいですか?



「日本を護りたい」

って思われませんか?



かつて

最高のテクノロジーをもち

愛と光と調和された古代文明

レムリア

アトランティス

ムーは

地震により

一夜にして

海に沈んだと言われています



沈んだ理由は

人々がテクノロジーを

誤って使いすぎたとか

堕落したためとか

言われていますが

真相は定かではありません…





日本の海には

かつてのその文明が

あり

日本人は

その霊性を持っている

とも、言われています



今アセンション

目覚めの時



あなたが

アセンションライトワーカーで

かつての、

レムリアの霊性を持って覚醒して、

その力を再び

使いたいと思いませんか?



そして

魔法で護れるとしたら

護りたいと思われませんか?




護れる魔法として

「結界」があり

超強力です


そして

最強の魔法は

「愛」‼️


ひとりで護るのでなく

みんなで力を合わせて

護る‼️



あなたも今すぐに、

魔法使いになって

「愛の結界」で

日本を護りませんか!

 


 

  アセンション魔法学校

 

アセンション魔法学校は

地球の進化

人々の意識の進化に向け

現代版氣功や

見えない世界をエネルギーを使って

ポジティブに変えていきます

 

 

氣(エネルギー)を

魔法玉を使って

触れるようになります

あらゆるものは

周波数があります


 

それらが 

触れるようになるし

見えるようになるんです!

 

 

だから

スピリチュアル初心者でも

習ったらすぐ

魔法使いになれますよ…

 

 

そして

再現性があるので

一度習えば

ずっと使えます!



何より


簡単‼️


使うと楽しいラブ


家族にも喜ばれるウインク


いいことずくめ^^


 

 

「魔法学校」にきて

 

☆少し話を聞いてみたいなと

思われた方



☆アセンションに興味のある方



☆アセンションライトワーカーとして

使命に目覚めたい方


☆人を助けたいけど、方法がわからない方

 



無料魔法体験にいらしてくださいね照れ


あなたが知りたい魔法は

ありますか?

魔法アイテムは30ありますよ^^