情報空間魔法

チャクラから異物除去で

宝のアイテムが!

 

&

どこでもドアで

超ハイテク驚異の「縄文時代」に

パラレルジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

見える世界(物質空間)は5%

視えない世界(情報空間)は

95%と言われています

 

 情報空間魔法は

視えない、さわれない

「情報空間」を操作して

物質空間(現実)に変化を

起こします。

 

  私が大好きで

得意なものは

アトランティスの時代に

行われていた外科手術があります。

これは15年以上前に資格を取得

それをオリジナル化しました。

 

みえない手(エネルギーの手)を

使って

オーラやチャクラから

異物(インプラント)除去します。

 

ご自分が気づいていない

人からのサイキックアタックで

オーラやチャクラにビッシリと

太い針、杭、剣、鎖など

打ち込まれていたり

 

みえないエネルギー思念で

足をすくわれたり、

足を取られて

何もないところでつまずいたり

階段から落ちたて

骨折する。

(これ実際のお話です。)

 

わからないから

単に怪我をしたなと

かるい気持ちで

思ってしまいますが

わかるようになると

対応できます。

 

 

異物を取ると健康になったり

運がよくなってきます。

意識も変わります。

 

ネガティヴ思考だったのが

ポジティブ思考に変わります。

 

今回の情報空間魔法セッションは

 

ご自分で異物除去と

情報空間魔法の

どこでもドアを使って

「縄文時代」を見に行っていただきました。

どこでもドアは

「ドラえもんのどこでもドア」

のようなものです。

 

いろいろなパラレルワールド、

行きたいパラレルワールドへ

シフトするんです。

 

 

 

そのセッションの

ご感想いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報魔法の技を使うと

誰でも

今まではみえなかった世界が

実際に目の前で起きているように

ありありと

映像が見えるんですね♪

 

 

 

これは

体験した方

全員なんです

 

そして体験したから

忘れないんです

 

Tさんは

ご自分で気功もされ

エネルギーがよくわかる方なので

セッションした時間は

合わせて40分程でした。

 

ご自分では氣づいていらっしゃらなかった

インプラントが実は

大切なご自分のアイテムで

今回それをパワーアップして

使えるようにされました。

 

 

それは

「生命の樹」と言えるかもしれません。

ご自分の中に眠っていたものを

今回のセッションで

出すことができました。

 

 

エネルギーがわからない方でも

エネルギーがわかるようになり

インプラントを除去または

再活用できます。

 

 

今回のように

インプラント除去と

どこでもドアをセットで

受けられることをお勧めします。

 

 

 

 

〈情報空間魔法のブログ記事〉です。

 

 

 

 

 

あなたも

 『奇跡の魔法の技を使って

情報空間を書き換え

望む未来を創造し、現実化する!』

意識とエネルギーの達人になって

 

悩みを解消し、 

「望む未来」や

「夢」をバンバン叶えて

願い通りに🎵

幸せで満ちたりた人生に!

 

 

幸せエネルギー循環を

生み出して

お金と豊かさ、幸せを

手に入れていきませんか?

 

 

6月に

神意識&情報空間魔法講座一期生募集

スタートします。

 

今までのものをグレードアップさせた

講座になります♪

 

6月3日に

神意識&情報空間魔法体感セミナーを

募集します。

 

 

お申込みはLINE公式からとなります。

 


 

こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

「奇跡を呼ぶ魔法の技でミラクル連発☆
情報空間を操作して
望む未来を創造・現実化する!』
&

脳科学、量子力学を
学んだおかげで
意識が一変★
今までの人生の全てが
統合され腑におちました。

そして、
どんどんミラクルに
夢や願いが叶いはじめ、
毎日が楽しく
満たされています♪


あなたの中には

まだ花開いていない

たくさんの内在する能力が

眠っています!

それは、

あなただけの「生命の樹」

 
 

「魔法の技」伝授で

その「生命の樹」に

たくさんの種を植え

花咲かせ
どんどん
夢や願いを叶えて
人生を謳歌していきませんか?

 

大好きな
ヒーリングセッションや
様々な講座を
教えています。


高額起業塾5つに
入塾経験と
事務歴39年から

SNS
パソコン苦手女子向け
オンライン
起業スタートアップ
サポートもはじめました。


 

 

今を楽しみ、今を最高に生き

今を楽しんでますか?

 

毎日たくさんの笑顔の花が満開です🌸🌸🌸