骨の髄からの感動?

情報空間魔法で剣が出た‼️

 

 

 

「骨の髄からの感動」

書道家の武田双雲さんが

キムタクさんのラジオ番組で

話された言葉です。

 

「骨の髄まで染み渡る」

と言う言葉は聞いた事がありますが

 

これと同じ感覚なんでしょうねウインク

 

 

どなたかの書を見てそう感じたと

おっしゃってました✨

 

 

書道家の方を感動させるのは
かなりの感動だった
と言うことです。
すごいですよね👍
 
 
あなたは
骨の髄まで感動したことは
ありますか?
 
 
私はずっと韓国ドラマが好きで
見ているのですが…
 
GYAOがなくなったので
U-NEXTで
観たい作品を見た後
久しぶりにNetflixで
観たい2作品を観ました。
 
Netflixで
たまたま題名で選んでみた作品
「還魂」
この作品の中で
「氣の玉」
エネルギーを操作するシーンが
たくさん出てきますが
その映像の素晴らしさと
主演男優さんの演技力、言霊に
まさしく
「骨の髄までの感動」
でした。
 

〈主演のイ・ジェウクさん〉

 

⬇️   ⬇️   ⬇️

2人がいる場所は情報空間です♪

 

 

 

 
なぜ感動したかは
 
 
私が教えている
情報空間魔法も
このドラマの
「氣の玉」と同じ感じなんです。
見えないエネルギーを
使いこなすと
ドラマのような感じになるんです。
 

 

 

彼女の廻りのエネルギーは

彼女がつくりだしています。

私たちにもこれと同じようなことが

できるとしたらどうでしょうか?

 

やってみたくないですか?

 

感じてみたくないですか?

 

 

「氣の玉」は

漫画のドラゴンボールのようなものでもあり

 

今のご自分のエネルギー状態を

「氣の玉」を使って

確かめられます。

 

 

 

 

実は

このエネルギー状態を

みることが

できると

あらゆる事に使うことができます!

 

例えば

 

健康状態がエネルギーで

わかります。

身体のどの部分が弱っているとか?

 

職場の環境、人間関係などの状態も

わかります。

 

 

これさえあればの

『万能魔法』として使えるんです。

 

 
 

 

 

⬆️  ⬆️  ⬆️

〈自分の氣を剣に封入しています〉

⬇️   ⬇️  ⬇️

 

 

剣の周りに見えるのは

普通は見えないエネルギーです

映像で見える形にしているので

理解しやすいです。

実は私たちも

情報空間魔法伝授で

習って直ぐに

エネルギーが見えるようになるんですよ♪

見えるだけでなく

あらゆる事に

使えるんです。

 

 

 
剣が出てきたので
情報空間魔法を使って剣が出た
お話をしますね。
 
3月に山口県でお会いした
お友達が
彼女のオーラ、チャクラから
剣が2本でてきたと
ブログ記事を書かれました。
 
 
記事はこちらです
⬇️  ⬇️  ⬇️
 
おおきな素敵な虹🌈
 
Tさん
情報空間魔法で剣が出て
お元気になられてよかったですね。
剣が入っていた理由もわかり
いろいろ解決されましたおねがい
 
普通では解決しないことも
情報空間魔法で
解決できたんですね♪
 
言い換えると
情報空間魔法で剣を出したから
健康になられたんです。
見えないエネルギーが
わかるようになると
病院でもわからない事が
解決できるんです!
 
ご健康になられ
おめでとうございます㊗️
 
人形作家さんで
暫くブログお休みされてましたが
再開されました。
素晴らしいお人形をつくられます。
 
 
私たちは
身体があって
健康だから
いろいろできます♪
健康の大切さを彼女のブログから
再認識しました
 
 
身体、心、魂も健康に!
 
 

あなたも・・

情報空間の魔法を使って

日々の様々なことを

願い通りに♫

 

幸せエネルギー循環を

生み出して

お金と豊かさ、幸せを

手に入れていきませんか?

 

 

6月に

情報空間魔法講座一期生募集

スタートします。

 

今までのものをグレードアップさせた

講座になります♪

 

お申込みはLINE公式からとなります。

 

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

 

「奇跡を呼ぶ魔法の技でミラクル連発☆
情報空間を操作して
望む未来を創造・現実化する!』
&

脳科学、量子力学を
学んだおかげで

意識が一変★
今までの人生の全てが
統合され腑におちました。

そして、

どんどんミラクルに
夢や願いが叶いはじめ、
毎日が楽しく
満たされています♪


あなたの中には

まだ花開いていない

たくさんの内在する能力が

眠っています!

それは、

あなただけの「生命の樹」

 
 

「魔法の技」伝授で

その「生命の樹」に

たくさんの種を植え

花咲かせ
どんどん
夢や願いを叶えて
人生を謳歌していきませんか?

 

大好きな
ヒーリングセッションや
様々な講座を
教えています。


高額起業塾5つに
入塾経験と
事務歴39年から

SNS
パソコン苦手女子向け
オンライン
起業スタートアップ
サポートもはじめました。

 

 

 

今を楽しみ

今を最高に生きる

 

今を楽しんでますか?