こんにちはかたつむり

今日は朝から雨、一日中雨が降っています雨

 

こんな日は、外の仕事ができないので

屋内でのんびり過ごして、体を休めます

 

最近はずっと体調良くなって

毎朝健やかに目覚めることができるなんて

信じられないくらい音譜

 

去年、帯状疱疹になって、治ったその後も

強烈な夏の暑さで、体調不良は続きアセアセ

頭はふらふら、心臓は時折不整脈ショック

すぐ疲れて、すぐ横になるから筋力も衰える

体重は・・減らないけどぐすん

 

一度医者に診てもらえばいいのだが・・・

と思いつつも、コロナのワクチンを打ってないので

逆に医者に行く方が危ない、なんて思って・・・

 

そうこうするうちに、今年に入って

左胸の乳首から分泌物が出てきたビックリマークあせる

何、何?!

痛みはないんだけど、シャツに点々と汚れがついてた

 

さすがにほっとけないので

急いで近所の外科へ行って検査してもらった

乳がんではないでしょう、乳腺症でしょう

と言われたので、やっぱ、そうだろな

私は乳がんにはならんだろう!と思いつつも

 

医者に行った勢いで、ついでに脳神経外科にも行って

検査してもらった

脳のエコーを撮ってもらって検査しても

どこにも問題ない若い脳ですよキラキラ

って、言われて、頭ふらふらや頭痛の原因はわからなかった

が、血液検査で心臓の働きを示す数値が以上に高かったので

循環器内科に行ってください

って言われた

 

次は心臓を診てもらう循環器内科に行くかぁ~

って思ってた時に

周南市の友達から電話があった

今年の3月半ばかな

 

岐阜県の友達Kさんが、珍しく山口県に来るから

会いに来ない?ついでに、家に泊まりに来ない?

 

岐阜県の友達Kさんとは18年前に知り合って

当時は何枚も私の波動を描いてもらったりしてたうずまきうずまき

周南市の友達と一緒にKさんの勧めるままに

鳥取市にミステリーツアーをしたこともあった車

 

あの時は、空にドラゴンボールの雲が現れたりキラキラ

鳥取市の聖獣キリンが現れたりした

サイキック能力のあるKさんを含めて

友達4人のエネルギーの集まった結果だと思う

 

そんな経験があったので

友達Kさんとの縁があったのだけれど

あれから連絡が途絶えて

気がつけば、十数年が経過してた

去年ひょっと思いついて

Kさんの名前を検索したら、ブログが出て来た~音譜

いつのまにか更にサイキック能力upした人になってたキラキラキラキラ

 

この方です

で、久しぶりに会える音譜

というので、体調良くなかったので

泊まるのは無理かもしれないけど

せめて会うだけは会っておきたい

でないと、これから先会える機会はないかも知れない

なんと思って、何とか頑張って

車を運転して周南市の友達の家まで行きました車

 

周南市の友達もエネルギー波動高い人で

駅までKさんを迎えに行って

その日は他の友達2人も来られて

夕食後5人でスピ系の話で盛り上がりました音譜音譜

 

みんなのお陰で私の具合もいつのまにか良くなって

結局は泊まっていくことになって

ホントに久しぶりにKさんとお布団を並べて

寝ることになりました

 

寝床についても、いろいろと話をして眠れなかったので

睡眠不足になって、旅行中のKさんには申し訳ないことをしました

 

翌朝、朝食を終えて

まだ出発まで時間があったので

Kさんに見てもらいました

そしたら、私の胸に大きな剣が刺さっている、と言われましたビックリマーク

立派な長い剣で、しかも斜めに突き刺さっている、と

それと、もう1本錆びた剣が左喉の辺りにも

 

どうしますか?

と言われたので、そりゃあ抜かなきゃあ

と言って、抜いて消滅させる方法を教わりました

Kさんの誘導で一連の動作をして終了しましたが

私にも確かにビジョンが見えました

引き抜くのが惜しいくらい見事な剣でしたキラキラ

でも、抜かないと私の命を脅かし続けることになりますぐすん

 

あの時は、そのような体験は初めてで

終わった後、喜びの涙が出てきましたキラキラ

Kさんに感謝ですキラキラキラキラ

 

Kさんはその後、駅から電車で新山口に向かい

約束していたお友達2人に会いに行かれました

上記のブログに詳しく書かれています

私のこともちょこっと書かれていますので

良かったら見てください

 

実は、あの日はあの剣はいったい何だったのか

わかっていなかったのです

次の日、あ、と気づきました

 

もう何十年も前になるのですが

神様と約束したことがあったのです

当時の自分としては、願いを叶えるために

自分を犠牲にすることは尊いことだと信じていたのです

だから、手放そうとして、なかなか手放せなかったのです

 

見事な美しい剣でした

そのことがわかった日

空を見上げると、あの剣に似た雲が現れていましたキラキラ

神様にお返ししました

ありがとうございました

と言いました

 

錆びた古い剣にも心当たりがありましたが

こちらは、ほぼ自分の中では解放できていたように思います

 

これで一件落着ビックリマーク

と、思いきや

再び、乳首から今度は赤い血が出てきましたビックリマークぐすん

今度は大きな病院の乳腺科を訪れました

あれこれ検査して、結局は乳がんの兆候は見られない

ということで、安心しましたにやり

 

剣を抜いたので血が出たのかしら?

心配することなく、出血はしばらくして止まりました

 

また、心臓の方の不整脈は時々起こっていたので

循環器内科に行ったら

お医者さんは、私の言うことをあまり信じてくれなくて

仕方ないなぁ、という感じで

24時間心電図ホルダーを装着することにして

後日心臓のエコー検査をすることになりました

 

結果、何の異常も見られませんでした

だって、装着している間何の問題もなかったんですから

家に帰って、やれやれ、と思った瞬間から

脈が乱れて、しばらくじっと座っているハメになりましたが

もう医者に行く気にもなりませんでしたショック

そういうことでした

 

そんなお陰で、お薬をいただくこともなく

何事もなかったかのように過ぎていますほっこり

 

確かなことは、あの出来事があって以来

夜眠っている間に息苦しくなったりすることがなく

爽やかな朝の目覚めが続いていることです音譜

 

 

私は見れなかったけど

近所の友達が送ってくれた虹虹