ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブラブラブ



昨年初めてこのジャンル本購入しました

見たいドラマを探すのが楽しいラブラブラブ






スター無料よろず相談受付中

無料相談です

 お仕事・子育て・起業・早期退職・お金

 健康・家族関係・結婚 など 

 気軽にご相談くださいませ


オーラチャクラも無料で

見させていただきます


オーラやチャクラを整えると

視えない所を何故

整えるのかがわかります

時には『サイキックアタック』を

受けていて子供さんがよく怪我をする

なんて事例もありました



意図的に奇跡を起こし、
強運を引き寄せる
「ヒーリングと多様な書き換え」
をするマルチ対応の『奇跡の技術』

伝説の起業家蓮見氏の
アルゴリズムから生まれた
『奇跡の技術』

オーストラリア在住の
シドニーみゆきさんから学んで
視えない世界の仕組みがわかり
日々の生活に活用しています


岐阜県在住64歳
前職は県職員(学校栄養士)を32年
学校事務職員を6年経験しました

レムリア時代からの友達
キングドラゴンが守護龍です


みんなで創る愛と光の世界
創聖レムリア会を運営🌈

お友達になってください
       ↓↓↓↓↓↓↓↓   



過去世のレムリア最大の魔法使いで

最年少の王族にしてマザークリスタルの

使い手アリーサの魂を受け継いでいます



龍や日本の女神さまの伝授もしています



【引き寄せがバンバンやってきました】



皆さまは引き寄せは得意ですか?

私は引き寄せが得意ですおねがい




何故かって言うと

昔から引き寄せが得意で

バンバン引き寄せしていました

でも昔は無意識でした




引き寄せしたくて

引き寄せした訳でなく

思ったら引き寄せしてました





それが昨年から習った

『奇跡の技術』のおかげで

奇跡が頻発に起きています





奇跡と聞くと

特別なものと

思いがちですが





奇跡は私達のそばで

いつも起きています




ですが

私達が気づかないだけなんです

それに気づける様になると

奇跡が起きるようになりますびっくりマーク




奇跡の『技』は

その奇跡に気づける様に

なるために使う技です!




『技』を使う事で

今まで自分が

視えなてなかったものが

視え始めたり




思ってもいなかった

発想ができたりします




そのおかげで

私は引き寄せも

バンバンやってきます

昨年買った韓国ドラマコレクション

韓国ドラマ大好きな私




もう忘れてましたが

本の中から見たいドラマを

チョイスしていました

私2年前はNetflixも見ましたが

今は無料のGYAOのみです




無料だと新しいのは見られません

でも、最近チョイスしていたドラマが

配信開始されました

全部で5作品です

これ凄い事なんです




チャン・ナラさん主演のドラマ



大好きなソン・スンホンさんのドラマ



声が素敵なユン・シユンさんドラマ





ソン・スンホンさん主演のドラマ



一番大好きな演技派女優ソ・ヒョンジンさん



最後のこのドラマの事を

2日前くらいに思ったら

その翌日に配信開始でした

もう感激です











新人の臨時教諭の学校を舞台にしたドラマです

37歳のソ・ヒョンジンさんが

29歳の教諭役を熱演しています

まだ2話のみの配信ですが

圧巻の演技に魅了されてます




こんな風に

『技』を使って身近なところで

奇跡が起きています





これを奇跡だと認識する

これも重要なんですね




奇跡が頻発に起きると

奇跡が当たり前になります

そして強運になります

なぜかって言うと

脳が変わるからなんですね




これはほんの一例です

私は今ホームドクターのように

『技』を毎日家族の為に使っています

家族が心身共に

健やかで豊かな毎日を

送って欲しいからです




 今生徒さんは2名です

マンツーマンで

教えています

そのお2人の変化を見るのが

楽しみです




技を一つ教えると

それを直ぐに身につけ

活用されています 




引き寄せがバンバンやってくる

お話の一例でしたが

このおかげで

心が満たされて

幸せな気持ちと

時間を有効活用しています




ここまでお読みいただき

ありがとうございます♪♪♪





スター無料よろず相談受付中

無料相談です

 お仕事・子育て・起業・早期退職・お金

 健康・家族関係・結婚 など 

 気軽にご相談くださいませ


奇跡の技術についても

説明受付中です


オーラチャクラも無料で

見させていただきます


オーラやチャクラを整えると

視えない所を何故

整えるのかがわかります

時には『サイキックアタック』を

受けていて子供さんがよく怪我をする

なんて事例もありました




お友達のブログですラブラブラブラブラブラブ

ブログ記載はありませんが

ワクチンデトックスヒーリングが

大好評です合格合格合格



お友達のブログですウインク

愛に溢れた方です音譜音譜音譜



未来パスポート受講したお仲間

彼女のアロマセッションお勧めですラブ



未来パスポート受講したお仲間

美容にもとっても詳しい方ですビックリマークビックリマーク



お読みいただきありがとうございます😊


毎日たくさんの笑顔の花が満開です🌸🌸🌸



お問合せ・ご質問は
一対一でお話できる
LINE公式からお待ちしています

↓↓↓↓↓↓↓↓