あかん笑い泣き

食べられる事が幸せ過ぎて
食欲が止まらへ〜〜んアセアセ


因みに。


昨年の秋
何にも食べられなくなった時
42キロくらいまで体重が落ちて

こんな感じになってしもてんけど



ここんとこ
モリモリモリモリ食べちゃって
気がつけば4キロ増‼️

顔がまん丸になってきたがな〜笑い泣き





頬っぺたまん丸タラー
でもシワが伸びて嬉しいかもニヤリ


お腹が空くって感覚が戻ってきて
脂肪も筋肉も少しずつ戻ってきて

だから体力も戻ってきて
久々に小走りとか出来て嬉し照れ





さて
では前回の続きをば。





坐骨神経痛のような
痛みがどんどん酷くなり

夜も痛みに唸って
眠れない日々が続いてた。



眠れない、座れないから
部屋の短い廊下を歩く。
何度も何度も往復。


どうしようもなく
夜中の12時過ぎ家を飛び出したら
旦那が後を追いかけ付いて来てくれた。


そのまま近所の川の遊歩道を歩く。
泣きながら歩く。


歩いていると痛みがましなので
段々気持ちも落ち着いて来る。


歩き疲れて
少しは眠れるかな?と帰宅しても
やはり途中で目が覚めて唸る。


こんな日が約1ヶ月以上続いたんやけど
毎晩私が痛みに唸るたび
旦那は外への散歩に連れ出してくれた。


もう、
感謝でしかないキラキラ




流石に耐え辛くなってきて
緩和ケア科のプーさん先生に相談。


先生は
まずは寝ないと免疫も上がらないし
痛みを我慢なんかしなくて良いと。


せやな。
気がつけばずっと寝むれてない。

朝までゆっくり寝てみたいショボーン


ずっと我慢してた痛み止めを
とうとう受け入れる事に。


夜中にロキソニン飲んだら
3時間だけ眠れたけど、その後激痛。

朝まで唸って唸って耐えて耐えて。

夜中バカボンがそれに気付いて
ずっとさすってくれた。

ごめんよ、
こんな姿見せてしもてえーん



ロキソニンがほぼ効かないから
次にトラマール。

、、、これも効かへんタラー


ロキソニン+トラマールにしてみたら
久しぶりに5時間眠れた!!

そのせいか、
朝寝起きスッキリ!!
身体も随分楽!!

睡眠って大事なんやと痛感笑い泣き

ただ、
効いたり効かなかったりで
その次はリリカを処方された。

、、、痛み止めがどんどん強くなり
何だか怖くなるショボーン


そんな中
身体に更なる違和感が。


まずは便秘。

これまで毎日スルッと出てたのに
気がつけば5日も出ていない。


便秘だけなら
『痛み止めとか飲んでるからかなー』と
思えるんやけど


なぜかおしっこも出ないガーン


尿意を感じてトイレに座るもの
お尻が痛いからちゃんと座れなくて

少しお尻を浮かしながら
排尿しようとするんやけど

どんだけ頑張っても
おしっこが出てくれない。


これにはホンマに参ったタラーガーン


頑張って水分摂ってるのに
全然出てくれなくて


酷い時には1日に1度しか出なくなり
さすがにこれはヤバイなとガーン

お風呂で長い時間
下腹部にシャワーをあてて
刺激を与える事で少し出せたりするんやけど

排尿時には痛みも感じるように。


うんちに関しては
ずーーっと出なくてお腹は張るんやけど
便意を感じなくなってて。


ある日の事。
出ないやろなーとは思いつつ
とりあえずトイレに座ってみた。

あぁ、やっぱり出ないよなと
ふとトイレを振り返ったら

出した覚えの無いうんちが出てたガーン‼️

、、、ヤバイヤバイヤバイ!!!
便意の感覚が麻痺してるやん! 



私の身体
どないなってしもたん〜〜〜えーんアセアセアセアセ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




乳がんの方専門の
プライベートサロンを始めましたルンルン

サロンへのご予約はこちらからキラキラ



ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

乳がんランキング  

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ