2015年1月。 

木枯らしがさっと吹くように
乳がん患者という名札がついた。

最初からステージは4やった。


あれからまる5年。


よく言う5年生存率とやらの
2020年を無事に迎えられた事を
心から嬉しく思う。


この5年間の日々の濃さは
これまでの人生と一線をかく。

ブログを通じて
オフ会を通じて

予想もしていなかった
豊かな時間や様々な経験を
沢山させて頂いた。

改めてご縁に繋がる方々に
心から感謝申し上げます。


オフ会企画するのが生き甲斐となり
仲間たちとの時間が何よりの楽しみとなり

ステージ4患者ではあっても
笑顔がいっぱいな日々やった。



そんな中



昨年
人生を見つめ直す
大きな出来事が起きた。


その時に思ってん。


これまでの生き方を変えようって。



オフ会は大勢の方々が集まって
とても楽しい時間ではあるんやけど

せっかく参加して下さっても
一人一人とゆっくり話すことは
出来なくて。


今までは
自分自身も楽しむ為に
オフ会企画してたんやけど

昨年の大きな出来事があってから

今の私が本当にやりたい事って
なんやろう?

5年間ステージ4として
生きてきた私が
何かもっと出来る事ないんやろか?

ぐるぐるぐるぐる
そんなことを考えてたら

あ、私もっと
乳がんの方に寄り添いたい。


5年ステージ4で生きてきた私。
数え切れないほどの
仲間たちと会ってきた私が

食事療法やったり
色んな体験してきたり
様々な医療関係者との出会いの中で

うまくいったり
下手こいたり

そんなあれやこれやを
シェアすることで

もしかして
誰かの灯火になるのではないか?


あ、私。


乳がんの方の為の
プライベートサロン作りたい!



そこで
ただお話を聞くもよし。

望むなら
私や仲間たちの経験や情報を
シェアするもよし。

光線治療機や
三井温熱式などなど
私が持ってるもん試してもらうもよし。

1人で乳がんと向き合ってるあなたに
少しでも心が緩む時間を
過ごせてもらえたら

私はきっと凄く幸せやろなぁと
思いついたらもう止まらへんチュー


後先考えず
気がつけば物件探し。

サロンの家具探しに
右往左往の日々を乗り越え



マジで。



大阪市内の某駅前に、、、



プライベートサロン作っちゃいました!!!



陶器で作った看板。
サロン名は、、、ご想像にお任せしますニヤリ


サロンといっても
全然サロンっぽくなくて笑い泣き


天音の部屋に
遊びに来てもらうって感じの空間で





美味しいお茶でも飲みながら
あなたと私


共に意味ある時間を過ごせたらキラキラ



ご興味ある方がいらっしゃいましたら
こちらのフォームからお問合わせ下さいね。





おって料金やサロンの場所など
詳細をお伝えさせて頂きますルンルン


ステージ4だからこそ
話せる話。


ブログには
どうしても書けない話。


誰かにぶちまけたい心の声。



ぜひプライベートサロンで
語り合いましょう。 


サロンでお会いできるのを
心よりお待ちしています。



ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

乳がんランキング  

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ