お久しぶりです(о´∀`о) | ブル子の日常

ブル子の日常

ほぼワンコブログですが(笑)
時々 娘達と旦那さん登場です(^m^)
ただいま三男坊サンテの子育て 奮闘中です!!
楽しんで綴れる事を目標にしてます~♪
日々 バタバタと過ぎる毎日ですが
振り返って笑顔になるブログでありますように^^

Instagramの更新は こまめに続いていますが ブログは完全に放置でしたアセアセ
にもかかわらず アクセス数を見ると覗いて頂いてる方がみえます。いつも ありがとうございます笑い泣き

最近の我が家ですが。。。
長女は 大学受験に向けて 毎日 頑張ってます爆笑
早朝6時半には家を出て 毎朝 学校で勉強してます。帰りは 居残り学習や図書館で勉強をしてるようです。毎朝 自分でお弁当を詰めて 山下清ばりのおにぎりを作って(笑)朝パンも持ち どんだけ食べ物を持っていくんだと突っ込みたくなりますが 勉強するとお腹が減るそうですニヤリ
どうか希望の大学に合格しますように🈴
タケちゃんと私は 口を出すより 働くのみです(笑)私達 なんにも言いません。自分の道は 自分で決めればいいんです。

次女ちゃんは 長女と同じ高校に入学しましたウインク
去年の今頃は 荒れに荒れまくっていた時期で こんな穏やかな時が待っているなんて想像もしてませんでした。
今は 学校が楽しいと言っています照れ
私は その言葉だけで嬉しいです笑い泣き

高校生になった娘達は 相変わらずファザコンですチュー
ここまできたら 多分 一生 ファザコンだと思います。

そして 我が家のアイドル サンちゃんは 元気盛り盛りですラブ
仕事で疲れても サンちゃん見てるだけで癒されますおねがい
{7BB8C2D9-AD95-4728-B749-1A325CD0BDBF}

{DB6AE937-06CB-4AB5-A089-8D1ECE2F3164}

{745BEDE5-EF6C-45B2-BAC0-EDC6980C57E5}

次のブログは いつになるか分かりませんが。。。
また 覗いてもらえると嬉しいです爆笑