もうすぐ夏休み | ブル子の日常

ブル子の日常

ほぼワンコブログですが(笑)
時々 娘達と旦那さん登場です(^m^)
ただいま三男坊サンテの子育て 奮闘中です!!
楽しんで綴れる事を目標にしてます~♪
日々 バタバタと過ぎる毎日ですが
振り返って笑顔になるブログでありますように^^


7月も10日が過ぎましたねウインク

先日 次女ちゃんと2人で星乃珈琲で夕飯を食べてきました爆笑
いつもはダイエットで甘い物を我慢してるけど たまには 思い切り食べたいからパンケーキにフレンチトーストをお腹一杯 食べましたニヤリ


{82E74327-5143-4B21-AE46-A93A0D8A05E5}

{96B24166-4C00-4F34-9153-11DBA15FDA2D}


日曜は 娘達は英語検定の面接試験でした。
合格してますように‼︎
私とタケちゃんは 家でランチしてから 海辺をドライブルンルン
もう2ヶ月近く夕飯で炭水化物を抜いているので 家で 白米を食べる事がないタケちゃんは喜んでました(笑)あり合わせのおかずですがアセアセ
{FE20C140-A784-4348-9E32-E4F7A2E55ABC}

海辺のドライブで しぐれ煮を買ったので タケちゃん弁当に入れました〜照れ
{C3F28517-7DDF-4848-9BE4-70744A31BCD1}


来週 庭で海鮮BBQを予定してるので お魚広場で下見して来ましたタコ
{BDDB3C56-5F2D-4DCD-873C-5B0774CD5A2F}


暑い夏を無事に乗り切るため サンちゃんは 夏篭り 始めました口笛
{7311CE2B-7B2E-4098-9259-39964332145D}

{4034086D-2D57-4A08-A463-B0E3F1731F1A}

サンちゃん 涼しくなったら 沢山 お出掛けしようねラブ