スペシャルマスクとデイリーマスクと | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

今まで、フェイスマスクって、

そんなに良いという実感が無かった私。

 

ところが、こちらのマスクを使用して

その価値観が覆された目

 

 

 

以前、プレゼントで頂き使ってみたら、

肌が明るくなり、透明感が出て

柔らかくなったようなデレデレ

 

あ、マスクって、

やっぱりいいんだなと実感させられました。

 

しかも、こちら

5分で完了というところが

せっかちな私にぴったり。

 

でも、決してお安くはないの。

特別な日の為の特別なマスクという感じかしら。

 

 

そんな私が見つけた

お求めやすいお値段で

しかも、実感したマスクがこちら

 

 

image

LuLuLun

HYDRA-EX-MASK

 

エクソソームとグルタチオン配合の

エイジングにぴったりのマスクキラキラ

 

毎日使えて、しかもこちらも

5分~10分でOKという

忙しいあなたも、暇だけどせっかちな私にも

ぴったりな設計になっとるんですよ。

 

しかも、優しいお値段設定が嬉しいわ。

 

夏場は、意外に保湿ケアを忘れがちだけど

夏だからこそ、気を付けたい。

冷房はもちろん、汗をかいて

お肌は意外に乾燥してるんだって。

 

特にこれから夏休みだしね。

毎日のケアにぜひ取り入れたい。

 

ちなみに、

LuLuLunは、ご当地マスクなんかもあって

お土産にしても喜ばれました。

 

 

 

 

 

  

 


イベントバナー 

 

 

オーバー45って切り口が気になる!

とっくに過ぎとるけど・・・

基本のセットという感じ。これも気になる。

 

伊勢に行った時のお土産。パール入りが伊勢らしい。

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部