映画の歴史を変えた!? | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

恐竜好きの私が

何度も繰り返し観た映画といえば

やっぱりコレ

 

画像4

ジュラシックパーク

※画像お借りしました。

 

1993年公開。なんと30年も前なんやね!

当時、映画の歴史が変わる!なんて言われて

大ヒットしました。

劇場にも行ったけど、ビデオまで買って

繰り返し繰り返し観て

もう、セリフまで覚えちゃったもんね。

(吹き替えのだけど)

 

そのあとのシリーズももちろん

何度か見たけど、

やっぱり、一番最初のが好きだなぁ。

 

けど、ヒーローはオーウェンが好きラブ

グラント博士ごめんなさい。

 

カッコよすぎるやろ。

※画像お借りしました。

 

どうも、今

タイで新作が撮影中らしいよ。

来年夏公開予定だって!!

 

次回はどんなストーリーになってるかな。

クラシックファンとしては、

初期のストーリーみたいな展開がいいな。

今から、めちゃくちゃ楽しみルンルン

 

 

 

 

 

 

私のアヒルコレクションに加えたい!

 

 

これ持ってる人、マジのマニア

 

これ買おうとして、本気で止められた。

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部