美肌の鍵はたっぷりの潤い | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

すごく肌のきれいな先輩に

使っている基礎化粧品を尋ねたところ

彼女が愛用しているのがこちら

 

image

オルビスユー

エッセンスローション

※こちらは限定デザインのボトルになります。

 

ご存知オルビスの大人向けシリーズ

 

トロミのある液が、肌に載せると

シュッと馴染んでくれます。

トロミ化粧水のヌルヌルベタベタした感じや

サラサラ化粧水の物足りなさがなく

両タイプの化粧水のいいとこ取りしたような

暑くなってきたこの時期に

すごく心地よいニコニコ


無油分、無香料、無着色。

合成香料にアレルギーのある私にとって

香料不使用なのがありがたい。

エイジングケアの最高峰シリーズって

どちらのブランドも、

ほぼ香料入りだという現実。

使いたくても使えない悔しい思いを

していました。

 

オルビスはあの、ポーラ化粧品が

作っています。

なので、ポーラ化粧品の

研究の髄が反映されつつ

続けやすいお値段設定と

敏感肌にも使いやすい設計が嬉しい。

 

化粧水不要論もあるけど

私はたっぷり使いたいタイプ

だってさ~カスカスのスポンジに

どんなに上にクリームで蓋したって

中のスポンジは潤わないやん。

 

たっぷり使いたい私にとって

厳選された潤い成分配合のエイジングタイプで

このお値段は嬉しいわ。

2回言った爆笑

 

 

 

オルビスユーシリーズはトータルで

ベストコスメ42冠受賞

してるらしいよ。

 

お試しセットもあるみたいだから

他の物を試してみようかな。

 

 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

詰め替えもあるのね!

先ずはこちらで試してみて!