イギリスのパワースポットへ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

数年前

実父と当時学生だった息子と

3人で、イギリスへ旅行しました。

 

1週間ほどの旅程の中で1日

息子の行きたがった

アーサー王のお墓があるといわれる

グラストンベリーへ。

 

ロンドンのパディントン駅から

電車で約2時間

ブリストルテンプルミーズへ。

さらに、そこからバスに乗って

1時間半。

 

想像と違って小さな町中にあって

日本の人気観光地にある神社みたいなんかなと

思いきや、中に入るといきなり

空気感が変わって、神秘的で

まるで異空間に放り出されたような

不思議な感覚になりました。

image

 

 

正直

バス道はガタガタだったし

降りるところを間違えて随分歩いて

なかなか大変だったけど

チャンスがあれば、また行きたいな~飛行機

 

 

当時、父はもう80代で

よく、あの強硬な旅程を

付いてきてくれたと思う。

もっと、父に優しくしてあげればよかったと

今度はコッツウォルズに行ってみたいと

言ってた父の願いをかなえてあげれば

よかったな。

 

 

次回、もし行けたとしたら誰と?

夫?

それはイヤやな笑い泣き

 

 

 





 

旅の思い出を語りたい





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する