良質な睡眠は全てを救う⁉ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

更年期

 

私は今まで大した症状は

なかったのだけど、

最近、眠りが浅くなりました。

 

元々、のび太の寝つきで、

今も秒で寝れるものの

2時間くらいで目が醒めちゃう。

寝直してもまた、2、3時間で

目が醒めてを繰り返し、

翌日も身体が重くて、動けないネガティブ

 

これも、更年期の症状なのかも。

 

そんな中

コレが良かった。

image

高濃度水素ゼリー

Shinryo

 

たまたま試供品で頂き、食べてみたら

その日は朝までグッスリ。

半信半疑で、もう一日

寝る前に食べたら、

夜中に一度目が覚めたものの、

翌日は身体がスッキリ目

 

水素が、身体の巡りをよくして

快眠に導いてくれるらしいよ。

 

水素分子って、水に溶けにくい上、

揮発しやすいために、水素水で

十分な量を摂取するのは難しいのだとか。

このゼリーは、ゼリーに閉じ込めることで、

一般的な水素水の、50倍から100倍の

水素を補給することが可能らしい。

 

ま、水素水って賛否両論あるけど、

私はこのゼリーに関しては、

実感できたので、少し続けてみようかなと。

 

色んな種類があって、

今人気なのは、美容成分たっぷりの

こちらの品なんだって。

image

※画像お借りしました。

Stem beauteとコラボというのが、頼もしいニコニコ

 

 

心身共に健康と、美容にも

良質な睡眠は欠かせないもんね。

 

 

公式さんで購入すると、初回の方はオマケが付くよ。

 

 

 

 

楽天の民の方はこちら。

 

 

美容成分たっぷり!

植物由来成分にこだわる方に。パケも可愛い♡

スポーツされる方にはアミノ酸配合のコレ。

ネコちゃんにも!

ワンちゃんにはこちら!