#あまり食べられなくなった昔の好物 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに

焼肉に行ってきました。

 

焼肉 牛尼

 

私は焼肉が大好き

だったのだけど

歳のせいか、最近は

あまり量を食べれなくなりました悲しい

 

 

昔はロース肉が大好きで

そればかり食べていたのだけど

image

ガッツリ厚みもある上ロース

食べ応えがある~~音譜

 

今は

なんたって、ハラミが好きラブラブ

image

 

ここのお店は

ともかくボリュームがあり

image

塩タン。こんなに沢山出てきたお店初めて。

 

image

2人で行って、

2人前ずつ注文したけど

1人前ずつにして、

色んな部位を食べた方が

良かったかも。

 

image

噂の炙りユッケ。

 

 

〆の冷麺までいけなかった

ひ弱な私の胃腸を責めたいちょっと不満

 

タレはちょっと塩分高めの辛い系。

私はもう少し、甘めが好きかな。

 

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

 

インスタをフォローしたら

ワンドリンクサービスだそうな。

 

 image

 

ともかくお肉を

ガッツリ食べたい!って方

ぜひ、フォローして行ってみて

 

 

焼肉 牛尼

17:00~22:00

不定休

尼崎市武庫之荘3-36-11

06-7162-1420

 

 

 

あまり食べられなくなった昔の好物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する