京都で花魁体験 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

先日、京都にて

花魁体験studioあられさんで

変身体験をしてきました。

 

 

※画像お借りしました。

 

私が着付けて頂いたのは、

女博徒

花魁は無理でも、博徒なら

ちょっと年増の色気(?)ってことで

許されるんじゃない⁉️

image

メイク終了後、こっそり自撮り。

他の方が写ってるので、バックはモザイクにしてますが、

実際はとても素敵なお部屋で撮影できます。

image

オプションでタトゥーシールも貼ってもらえます。

これが、けっこう落ちない!

 

花魁studioあられでは

普通の花魁だけでなくて、

ギャル風だったり、ドレス風だったり

女甲冑(もちろん男性の甲冑も)、ゴシック、

私が挑戦した博徒スタイルなどなど

色んな装束で撮影してもらえます。

 

着付け、ヘアメイクの手早さ美しさに加え

カメラマンさんのポージングの指示の

的確さ、ポージングを付けて下さる間に

その人の姿勢やクセを見抜き、

どうすれば美しく撮れるかまで、

考えてアドバイスして下さいます。

 

私も巻き肩のクセを直してもらい、

帰る時には姿勢が整ったような!?

 

そして

仕上がりの写真からきっちりと

修正して美しく仕上げて下さるのよーキラキラキラキラ

これって、重要じゃなーいニヒヒ

 

豪華絢爛な衣装とお部屋で撮影して頂いて

なのに、料金もかなり良心的飛び出すハート

 

京都へ遊びにいらした時には

ぜひ体験してみて下さい。

 

 

若い人たちはもちろん

私たちも

ええ歳やけどええ歳やからこそ

やりたいこと、やらんとね。