女子は絶対、好きなやつ。 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

以前、家の洗濯機が故障して

乾燥機能が使えなくなったため

タオル、リネン類がスッキリ乾かない日は

近くのコインランドリーの乾燥機を

使うようになりました。

 

 

 

今日も、雨の合間にママチャリで

コインランドリーへ。

誰にも会わないし

気を抜きまくって、お家ジャージのまま。

女として終わってるかな笑い泣き

 

image

 

 

 

今日のおやつ〜音譜

 

image

チョコサブレ

アルバン・ギルメ

 

田中みな実さんが美味しいと

仰ったとかで、大人気のチョコサブレ。

美味しかったよー。

ジャージ姿でも気分だけは、

田中みな実かパリジェンヌドキドキ

 

 

さて、このアルバン・ギルメ

三越伊勢丹オンラインで購入可能だったのが

既に完売ガーン

田中みな実効果、恐るべし。

 

 

でも、以前紹介した

アレノ・リヴォワールのサブレは

伊勢丹オンラインでまだ購入出来そう。

ぜひチェックしてみてください。

プレゼントに喜ばれること間違いなしチョキ

https://isetan.mistore.jp/store/index.html

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する