敏感肌に使える美容液 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

敏感肌の私。

話題のコスメは色々使ってみたいけど

使えないもの、かぶれるものが

多いのが悩み。

かといって、敏感肌向けって

正直、物足りないものが多いんですよね。

 

敏感肌でも、敏感肌だからこそ

効果を感じられるコスメが欲しい!

 

 

そんな中で、これは!と思い

使い続けているのが

 

image

ステムブライトエッセンス

レカルカ

 

こちらの美容液、

美白点滴なんかでも使われている

肌に透明感を与えると言われてる

グルタチオン配合キラキラキラキラ

しかも、敏感肌に嬉しい

肌荒れを防ぎハリを与えてくれる

加水分解卵殻膜エキス配合ヒヨコ

 

敏感肌の方はもちろん

美容クリニックの施術後の肌の

肌荒れ防止にも使えるとか。

 

 

今日から楽天Brand Dayで

2点購入で15%OFFクーポン出ています。

 

 

 

 

私もちょうど無くなりそうだから、

買わねばと思っていたところ。

クーポンをゲットして

この機会にまとめ買いしなくちゃ。

 

 

 

 

 

愛用中スキンケア

 

Ameba美容部