集めてしまうやろ~~ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

日清カップヌードルの蓋が

ネコ耳になったのは知っていたけれど

先日久しぶりに購入したら

こんなんになってました。

image

 

えっと、前からこんな顔が付いてたのかな。

この猫ちゃん、全部で24種類あるそうですよ。

レアな子もいるそうで。

image

私の子のレア度、ひっく笑い泣き

 

で、QRコードから読み込んだら

自分の猫が飼えるようになるらしい。

 

image

こんな風に。

 

やー、これは集めたいわぁ。

できれば、色んな顔の子を集めたい猫

 

「箱買いしたら、レアな子も1つくらいはあるんじゃない?」

と息子。

 

でも、カップヌードル、そんなには食べないよね。

それに、せっかちな私は

箱で買ったら、全部の蓋を開けてみたくなるしてへぺろ

 

ジレンマだわ。

 

 レア度の高い子の蓋は、メルカリでも売ってたよ笑い

 

レア度6の子って、どんな顔なんだろ。

それも気になる。