食事前に一粒 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

今日のおやつ~音譜

 

ドクターズチョコレート ミルク

マザーレンカ

 

image

先日とあるイベントで

プレゼントされたチョコレート。

 

この手のチョコレートって、美味しくないよねぇと

友人と顔を見合わせたものの、

食べてみたら、アレ、意外に美味しいキョロキョロ

 

高級ベルギーチョコレートを100%使用し、

甘味料として加えられているマルチトールも

遺伝子組み換えでないヨーロッパ連合産(EU)の

トウモロコシを使用。

 

こちら、病院、クリニック、調剤薬局でのみ

販売されているお品とのこと。なんか凄そう。

 

お野菜に匹敵する低GIで、

食後の血糖値の急上昇がなく

糖質の吸収も穏やか。

だから、食前に一粒口に含むことで

満足感が得られるうえに、ダイエットにも期待できそう。

 

チョコレートはポリフェノールが含まれていて

身体にもいいと言うしね。

罪悪感なく、甘いものを食べられるのいいよね。

 

とはいえ、一気に食べ過ぎちゃいかんのだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する