ライブ! 米倉利紀 sTYle72 standard.2023 | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

最近行ったライブ。

 

image

ビルボード大阪にて

米倉利紀氏

 

 

何年か前、大ファンだという友人に連れられて

行ったコンサートがきっかけ。

それから、ほぼ毎年ライブへ聴きに行っています。

 

関西人らしいトークも楽しいし

やっぱり、歌がめちゃくちゃ上手いアップ

 

今回のライブ限定プレートも頂いたよ。

image

キッシュが美味しかったナイフとフォーク

 

 

今回、チケットが早々に売れていて

カウンターの最後列しか取れませんでした。

とはいえ、ビルボードだし。

歌が聴けたらそれで、じゅうぶん。

と思ったけれど

 

私の前のカウンター席に座ったお姉さまが

初っ端から、ノリノリで驚き

身体を左右に大きく揺さぶり、

両手を頭の上に上げて、ダンスダンスバレエバレエ

 

音さえ聴こえればと思ったけど、

やっぱりステージが、見えにくいのは寂しいですねネガティブ

 

 

目の前の、そのノリノリの姿に

どんどん冷めていく自分が切ない。


 

 

次回は、前の席を購入しようっと。