この夏の衝動買い☆ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

星がモチーフになったものが好きな私。

先日、出先で可愛いピアスを見つけ

衝動買いしてしまいました。。。

 

image

ear PAPILLONNER

https://www.palcloset.jp/earpapillonner/

 

星が耳に突き刺さっているような

デザインの可愛さに、キャッチがクリアなボールなのも涼しげ。

 

image

 

コンバースとかと星をリンクさせたり

浴衣とかにも、可愛いと思う。

 

ピアスって、ゴージャスなハイブランドのものも素敵だけど

こういう、ちょっと面白くてお値段も控えめなものが好きです。

 

夏はお洋服がシンプルになる分

アクセサリーは、ちょっとポイントになるのが良いですよね。

 

 

 

 

 

金属アレルギーの友人が使っているコーティング剤。

金属が直接肌に触れるのを、防いでくれます。

 

 

 

 

ビールはサッポロ派!やっぱり星笑い泣き

 

 

 

流行りの厚底コンバース気になるハート

 

やっぱり定番か!?