FAKE-M~卓球の王将~ドラマ6話「謎過ぎるイケメン医」 | おもちとだいふく、そしてたわし

おもちとだいふく、そしてたわし

私の「好き」と「頭」と「言葉」と「彩」
タイトルは、いつか白い文鳥を飼ったらこういう名前をつけると決めている。そこからとったやつ。

このドラマに出てくる子たち
まあまあキャラ濃いですよねw
 
雷門高校の見た目レベルが逸脱しとるやないか。
 
キャラ確立されてるなあ・・・・つよっ。

ところでうちの()坂本先生のポジションが

良い先生なのか
悪い先生なのか
 
このひと一体なんなん?
 
ってなりません?
 
坂本先生がどんな先生なのかについて
説明いただくには単独話で1~2話必要だと思うわー。
 
絶対影があるでしょ。
 
あのよくわかんないギミック作った?り?
元卓球オリンピック候補選手だったり?
 
で、なんなん?

なんの人なん?
 
いや単純に素敵だとかかっこいいですけれども?
 
ここに居れば上達もできるって言ってる顔可愛すぎるけれども?
なんなのその目・・・・純粋かよ・・・・

仲田博喜が好きだからガン見してるから余計にそう思うのかな
 
謎過ぎるイケメン医としか・・・・

結構不穏なタイプの先生だけど
松陰先輩の優しいお兄さん的なポジションでもいてほしかったな・・・・
そのスーツと白衣での笑顔が・・・・ほしかった・・・・・・・くっ・・・・

こう、他の子たちに鍛えてください!言われたあとさ

嫌だって言いながら縋り付かれて

コウ様にもお願いします言われて

盛大なため息ついて、
 
俺は容赦しないぞ。とか
泣いてもしらねえぞ。とか
 
そういうやりとりが、

あっんたんだろうな、
 
・・・・あったんでしょ?
 
あったよね?

基本的に大人な感じの役だけど、
3人が退部届だした時の顔は
ちょっとキレすぎじゃないのってくらい鋭利な顔で
ちょっと子供っぽかったなあ。
キツさが逆にそうみえる(良い)。
 
あとこの病室のシーンの照明暗いんだけど
この暗いの、温度低そうでかえってきれいに見えるね。
EBiDANの子たちもみんなかわいいけど
なんかここで一人めちゃくちゃ大人なのに
異常に綺麗な顔した人おるな~って思ってくれてるかな・・・・視聴者・・・・
 
さて。質問です。
松陰先輩の壁打ちピンポン突っ込みは何テイク目?
 
あと次週で最終回なのまじで?
今唯一存在している
仲田博喜の貴重な供給先が失われるのめっちゃしんどいんですけど?!