スピリチュアル能力って持って生まれたものだと

思いますか??

特別な人だけがある?

 

 

わたしの答えは

NO!です♡

 

以前は透視とか見えないものが見えたり…

そういう能力が在る人は特別な力がもともとあるんだな〜

くらいに思っていました。そういうものだけをスピリチュアルと思ってた笑い泣き

 

 『スピリチュアルは怪しいの??』ここ最近宇宙や魂、スピリチュアルなんて言葉を口にすることが多くなりなんか怪しいビジネスはじめたのか?!とおもっている友人もいるようですが 違います 昨年…リンクameblo.jp


 

 

でもわたしはスピリチュアル能力0から

魂と繋がれるようになったので

後天的スピ能力の発達・覚醒。

というとなんだかスピリチュアル全開な響きですが笑

 

要は

自分の本当の声(これを魂やハイヤーセルフという)

をしっかり感じて

 

その声に忠実に動けるようになりました✨

 

もちろんそれだけではなくて、

感謝ワークをして今を感じることもするし、

直感力を高めることもしています。

 

宇宙の法則も理解しているし、

スピリチュアル能力を高めるための行動をしていますニコニコ

 

 

それらを何のためにしているかというと、

大きくまとめると・・・

今の自分の生をハッピーに

全うするためですラブラブ

 

苦しいことで辛い人生より

わたしは楽しくてハッピーな人生が好み。

そっちを選びたい!

 

 

みんなこの世界(地球)に何か目的をもってやってきているのよね。



魂がもっていないもの=感情を味わうために私たちの身体を使って

日々活動している。遊んでる。

 

魂にとっては悲しみも喜びもどっちでもいいの、

その感情を味わえることが魂の喜びなんだからピンクハート

その感情を味わうためにこの地球でわたしたちは様々な経験をします。

 

どっちの感情でも一緒なら

喜びを味わいたくない?!!!!!

この宇宙のシステムみんな知ってたほうが絶対いいと思う!!

 

 『すべて在る!はこの世界の真理』私は昨年からこの世の真理をもっと知りたい!!と思いスピリチュアルや量子力学、脳科学などを学んでいるのですが、 最近思うこと。 それは、どれも行き着く先はみん…リンクameblo.jp


 

 

 

こういう世界もスピリチュアルっていうよね!

だったら誰でもスピリチュアル能力は取得可能ということだよね♡♡

 

 

風が気持ちいい〜と感じたり、

雨の匂いで自然を感じたり、

海をみてボーっとすることが幸せだったり

 

私たちはすでに宇宙とつながっているのだからニコニコスピリチュアルだよね〜

 

 

このブログをいま読んでくださっているということは、

あなたとわたしも繋がっているのですよニコニコ

なんだか嬉しいな♡

 

 

 

今日も素敵な1日に♡

ではまた!

 

 

🎁公式ラインプレゼント🎁

ハイヤーセルフと繋がる♡宇宙瞑想動画

▼クリックで登録3秒

image