私は昨年から

この世の真理をもっと知りたい!!ラブ

と思いスピリチュアルや量子力学、脳科学などを

学んでいるのですが、

 

最近思うこと。

 

それは、

どれも行き着く先は

みんな同じところということ。

 

スピリチュアルのハイヤーセルフや

量子力学の二重スリット実験やOポイントフィールド

心理学の潜在意識や 

脳科学のRASもそう。

 

 

 

行き着くところは共通して

この世界は

自分が思った通りに現実化している

ということ

 

つまりそれがこの世界(=宇宙)の真理✨

 

 

思った通りというのは、

お金がないと思えばお金がない現実が叶っているし

イライラしておかしくなりそうと思っていたらどんどん辛くなる現実が叶う

 

宇宙は私たちの想いに

「うんうん、そうだね✨」

と全て肯定なんです。

だって宇宙には

すべて在るのだから✨

 

 


字と絵はご愛嬌‥笑



・お金がない!!

「うんうん、そうだね」→現実に投影→叶う!

→お金がないという現実が叶う

 

・毎日◯◯さんにイライラする!!

「うんうん、そうだね」→現実投影→叶う!

→イラッとする出来事が起こる

 

 

ないものなんてない。

悲しみも喜びもお金もいちごもいぬもご先祖もそこには全部在る。

 

どこに焦点を当てて日々過ごすのか。

どんな願いを放って生きるのか

 

それだけでものすごく

わたしたちの日常は変わり始める。

 

 

やっぱり在り方ってとっても大事ピンクハート

 

 

\あまね公式ラインはこちらから♥♥♥/

魂と繋がる宇宙瞑想ワーク

プレゼント中🎁

image