こんにちは。
天音
です。
私は、
大切な方とお会いするとき、
大切な場所に行くとき・・・は、先に1時間ほど大好きな「マイ☆パワースポット」で過ごしています。
「整いました
」ではないですが(笑)、
気持ちをしっかり整えて、「その時」に向うようにしています
。
大好きなチャイティーラテ
をいただき、
沢山の「宝物」が書き詰まった手帳を読んだり・・・
最近の私は、
周りの雑踏は全く感じず、
心静かな空間に身をおくことができるようになったからですね![]()
こんな風にできるように・・・、なれるように・・・、
私を育ててくださった方々に、
本当にありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいになります。
その時間は、とても幸せな時間で。
その1時間後には、更に幸せな時間が待っている![]()
「時間よ・・・ありがとう」という気持ちになります(笑)
ちなみに、この皮の手帳はエピソードがありまして、
「2010年7月
」の刻印をしていただいてあるのです。
そう、2010年7月は
KI-YAの南 亜季先生のライトワーカー
を受けさせていただいたことをスタートに、私の人生は大きなシフトチェインジが始まりました。
沢山の素晴らしい方たちとの出会いがあり・・・
その速さというもの、本当に凄い速さでした。
「繋がるときは一気に繋がる
」
この言葉の意味を、今、改めて実感しています。
何より
このことに導いてくれた目に見えるもの、見えないものにとらわれることなく
「この時」に感謝したいと思う、
それが、「2010年7月」なのです。
年末、南 先生のところでめぐり合った「ギャザリング」という精油とそのメッセージ。
新たなフィールドに1歩を踏み出そうとしているとき、
改めて、2010年7月「スタートの時」に感謝の気持ちになりました。
「始点」をしっかり心に刻んで、
「初心忘れべからず」
自分の足で・・・
自分の歩く早さで
そして自分の歩幅で・・・
自分の人生を楽しみながら歩いていこうと思います。
みなさんにも、「始まり」があり、
ご自分の「歩幅」があります。
それを大切に、歩いていけたら素敵ですよね![]()
日々感謝をこめて
天 音
拝
