9/22(日) 品川プリンスホテル ハプナ|LUXE DINING HAPUNA | あまね★のブログ

あまね★のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお友達と一緒に


品川プリンスホテルにある食べ放題レストランハプナに行きました。


あまね★のブログ-DSC_0416.jpg


超人気のブッフェなので数日前から予約をして★


通常土日ランチ料金 3,200円


オズモール予約特典で 2,580円でした v(。・ω・。)ィェィ♪


食べ放題ってあんまり好きではなかったんです。


太ってしまうし。


でも、最近コツ?というかをつかみ


たいした事ではないんですけど


品数を少なく食べるって自分と約束しているんです。


ゆっくり全体をみまわして、あれもこれも取らずに


自分の直感だけを信じて


美味しそうって思ったものを。


そして、そのなかで美味しかったものを再びっていうのが私の作戦です。


昔はどうしても、少しづつたくさんのものを食べてしまっていて


失敗していたのですが、


私にはこの作戦がとても合ってるみたいです。


ほとんど太っていませんでした!


これならいつでも安心して行けます↑


以下、昨日食べたもの全てです。


あまね★のブログ-DSC_0417.jpg

一番のお気に入りがこのハム!


たまごやきも◎


あまね★のブログ-DSC_0418.jpg

このかぼちゃのスープも美味しかったです。


またのみたい。


あまね★のブログ-DSC_0419.jpg

ここのローストビーフはいまいちだったかなぁ。


あまね★のブログ-DSC_0420.jpg


アツアツのしゃぶしゃぶも最高でした。


あまね★のブログ-DSC_0421.jpg

あまね★のブログ-DSC_0422.jpg

手前側はわかりづらいけどドリアです。


友人はこのドリアが一番気に入っていました。


あまね★のブログ-DSC_0423.jpg

わらびもちも美味しかったし


ベリーのタルトも◎


あまね★のブログ-DSC_0425.jpg

でも1番好きなケーキはやっぱりチーズケーキタルトです。


こうやって並べてみると


たいして食べてないなって思いました §^。^§


ここは絶対また行きたいです!


今、いちばん行ってみたい憧れのブッフェは


やっぱりインターコンチネンタル東京ベイ


シェフズライブキッチンです★


土日のランチで行きたいなぁって思っています↑