【季節限定】白桃のレアチーズケーキ @ HARBS横浜ルミネ店 | あまね★のブログ

あまね★のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はHARBSの季節限定白桃のレアチーズケーキを食べてきました。


あまね★のブログ-DSC_0226.jpg


先月 HARBS 別店舗で ミルクレープを食べた時に書いた日記はこちら です。


モモもレアチーズケーキも大好物なんですけど


ケーキはあまりフルーツがゴロゴロしてないものの方が好きだったりします。


そんな私でしたが、このケーキを食べて好みが変わったかもしれません。


フルーツがゴロゴロはいってるケーキが大好きになったかもです。


今年食べたケーキの中で一番美味しいケーキですね゚+.(*ノv`)。+゚


ちなみに、ランドマークプラザ店は何度か行った事あったんですが


ルミネ横浜店ははじめてでした。


このケーキは9月初旬までの限定販売なので


気になった方は迷わずどうぞ。(来てよかったなって絶対思うはずです★)