風月主~美しきファランの禁断の愛~ +シナボン六本木店 | あまね★のブログ

あまね★のブログ

ブログの説明を入力します。

株主優待で招待券をいただいたので、3連休初日は風月主に行ってきました。


あまね★のブログ-DSC_0070.jpg


会場はまだ4月に出来たばかりのアミューズ・ミュージカルシアターです。


はじめての会場で、六本木詳しくないのでちゃんと行けるか不安だったのですが


六本木駅3番出口からは10分もかからないところにありました。


芋洗坂をテクテク下っていくと


アミューズのスタッフさんが看板を持って立っていてくれるので心配いりません。


無料招待なので座席は期待してなかったんですけど


六列目センターブロックでした。


公演詳細


風月主~美しきファランの禁断の愛~


[演出]イ・ジェジュン
[作曲]パク・ギホン
[音楽]ク・ソヨン
[出演]イ・ユル / イ・チャンヨン


第一幕 75分 → 15分休憩 → 第二幕 60分

(12時スタートは 14:30に終演しました)


韓国ミュージカルというものじたい、はじめてだったんですけど


ミュージカル+字幕表示というのもはじめてで。


久々に六本木に行ったので「シナボン 六本木店」へ!!


オープンから半年以上経っていますが私ははじめてでした!


店内で焼き上げたアツアツの


ピーカンボン


あまね★のブログ-DSC_0072.jpg


シナモンスティック


あまね★のブログ-take_file_20130713151328611.jpg


最強でした( *´艸`)


私はシナボンに行きたいっていうのがこの日あったので


劇場では何も食べていないんですけど


会場内でアツアツのホットクが300円で販売されていたので


これから行く方は美味しそうだったのでぜひ。。。


それと劇中は撮影厳禁ですがカーテンコールの撮影は


フラッシュを使用しない事を条件に許可でした。


ファンの方はカメラがあるといいかもしれません★