お久しぶりでございます❤️


あまねです😆

ブログを放置しておりますが…

生きてます🤣


クリスマスの日に

ママ・シャイニング・ムーンさんの

パワーアニマルWSへ

参加させていただきました🌈





瑠香さんが主催と準備を

全て整えていただき感謝✨


2日間

お疲れ様でした❤️


お久しぶりにお会いする

瑠香さんがお元氣で良かった😆

ママさんも変わらずお元氣で

良かったぁぁ❤️



ママさんの誘導で瞑想して

自分のパワーアニマルさんに

出愛うおねがいルンルン


瞑想しても見えないんだけど

いつもほぼ妄想🤣🤣🤣


みんなで一緒に行ったのに

浜辺に着いたらひとり(笑)

島にも行けるらしいんだけど…

海にも入れるんだけど…

砂浜を歩く…

足の裏が砂でくすぐったい感じ(笑)


海の向こうに大きな岩があって

そこになんかいる。

こっちに飛んで来る‼️‼️

え?2羽???

大きいのと小さいの

目の前にイーグルの顔だけ

どーーーーんとドアップ🤣


飛んで来てくれたのは

イーグル🦅とカラス。

めっちゃデカい🤣🤣🤣


とりあえず

もう一度飛ばす…

イーグル🦅戻って来た‼️‼️


き…君か???


ってなことで


ドーンとアップで見えた

イーグル🦅


図画工作2の私

頑張った🤣🤣🤣




キャサリンはマンタ🌈


姐さんは壮大過ぎる大きな物を

卵で表現🥚

姐さんのセンスさすがだ👏👏👏


姐さん、地球の始まりなのか…

スケールデカすぎで凄かった🌏


ママさんが

パワーアニマルさんと繋げてくれて




パワーアニマルさん

完成となりました🌈


皆さんのパワーアニマルさんも

とっても可愛くて

素晴らしい出来栄えで

さすがでございました爆笑


今回、本当に急な開催。

わざわざ愛知へ来てくれて

パワーアニマルを開いてくださいました。


ママさんから直接お誘いが来て…

旦那に聞いてからって思ったけど

声がかかるのは必要なんだ‼️‼️

と、速攻申し込みました🤣


ママさんと瑠香さんと

お手伝いしていただいた

ファミリーの皆様のお陰様で

参加させていただきました🌈


準備も大変だったかと…


ありがとうございました❤️


年末は

パワーアニマルさんと過ごしますラブ


心より感謝✨


今日もみんなに幸あれ〜🍀



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


いやね…

パワーアニマル前は

ヘビさんかな?

龍が来てくれるといいな?


それとも白虎ちゃんかしら🐯🤩


なーんて妄想してたけど


イーグル🦅だった🤣


そして

スマホにつけている

パワーストーンは

イーグルアイ🦅


今年、石の仕入れに行った時に

『買え‼️‼️』と主張されたのも

イーグルアイ🦅🤣🤣🤣


そんでもっての

イーグルさん🦅


主張激しめ🤣


イーグルさんとカラスさんが

私をサポートしてくれる❤️

どうぞよろしくです🌈

出愛に感謝✨



スター大不思議マルシェに

      出店しますスター