僕と王子様 | 天舞音さら♡sara's salon

天舞音さら♡sara's salon

元宝塚歌劇団雪組の天舞音さらです
よろしくお願いします♪

ミュージカル『僕と王子様』(星の王子様より)
無事公演を終えました

今年はこのミュージカルのお稽古の為、
年明けから関西に行っていました

舞台に立ちたい
という夢を持って集まり
オーディションを勝ち抜いてきた
子供達

毎日一緒にお稽古をしていると
その純粋さ成長していく姿に
日々感動ばかりでした

同じセリフのやりとりでも
大人同士でするのとは違う
直球の球がきます 

それにハッとして
なんだか心が澄んでいくような
不思議な気持ちになりました

公演後にサプライズの花束と
沢山のお手紙や手作りのキーホルダーや
アクセサリーなどなどを頂いて
さら先生は感動でうるうる
次の日は一日目が腫れておりました 笑

{75207E9A-787B-4E57-A414-0341A1466CB6}
一人一人ぎゅーっって抱きしめて
お疲れ様 よく頑張ったねって伝えたい
みんなに会えないと思うと
寂しいなぁぁぁ。

大切な事は目には見えない
どこにも売っていない
過ごした時間、出会い
それは奇跡の贈り物

この作品の中の言葉が心にしみる

{1AD921E1-05EF-4179-9C89-40350DD2DE63}

この作品がみんなの心にいつまでも
残る素敵な思い出となりますように。
そして、また沢山の夢を見て、
叶えていってくれたら嬉しいな

{21578815-9ACE-4191-8FEB-D3413553971F}