カウントダウン | 天舞音さら♡sara's salon

天舞音さら♡sara's salon

元宝塚歌劇団雪組の天舞音さらです
よろしくお願いします♪

私の故郷

京都府京田辺市の
市制施行20周年のカウントダウン

のご依頼を受け、昨年メッセージと写真を

送らせて頂きました




だいーぶ前のことですっかりうっかり

忘れてしまっておりましたが(笑)

(ごめんなさいっ


京田辺市のFacebook見ましたという

メッセージを頂き、

Facebookで見れることが判明っ


愛する故郷への思いを込めたメッセージも

記載していただいています


Facebookを見る機会がある方は

私の故郷をのページをのぞいて見て下さい


…なぜいきなり字が小さくなったのかな。。。

ま…読めるんだけどさ…


{B5DFD51E-2324-4254-ABE0-8EDA3B1278C7}