大江戸鉄火場劇場2024 | 雨音太夫*アマネダユウ*のひとり言

雨音太夫*アマネダユウ*のひとり言

役者です。
東映京都撮影所、パフォーマンス団体Trastic.Fなどで活動中。
着物好き。ハンドメイド好き。
着物リメイクバッグやアクセサリーなど作ってます。
・委託販売/尼崎市杭瀬中市場“WIN-WIN SHOP”
・メルカリshops“雨音屋-着物リメイク-”
・minne(ミンネ)

東京赤坂ホテルニューオオタニさんで毎年やらせていただいている“大江戸鉄火場劇場”今年も無事終えられました〜


今年で鉄火場劇場は40年だそうで、私も参加してから20年の節目でございました。


今回の出し物は“遠山の金さん”と美空ひばりさんの映画から“花笠道中”の2本でした。


コロナ禍も落ち着いて沢山のお客様で大変盛り上げていただき、本当に楽しく終えられました!

皆様ありがとうございました!