残暑お見舞い申し上げます☺️

 

 

8月は

 

猛暑だったり

 

 

大型の台風が 

上陸したりと

 

 

大変な1ヶ月でしたが

 

 

 

明日から9月❣️

 

 

 

私が癒された

ひすいこたろうさんの動画🌟

 

 

 

私は

お薦めする事しか出来ませんが

 

 

 

少しでも

 

 

 

あなたにも

ほっとして頂ける

 

 

1分になるといいなぁと

思いました💞

 

 

 

 

お暇な時にでもどうぞ❣️

 

 

 

こちらは

約1分間のヒーリングミュージックです

 

 

 

〈お・ま・け〉

 

姉の家の愛猫

パミーナちゃん💞

 

いつも

我道を行く猫だそうです😅

 

あなたにも

クスッと笑って頂けると

嬉しいです☺️