chatGPTは

聞いた事はあるけれど

 

 

 

アクセス方法は

知らないし…

元々パソコンの事は

よくわからない??

私が

 

 

 

 

1月に催された

井上かおり先生の

「chatGPTを使ってブログ記事を書こう」の

お茶会(90分)に

参加をしました❣️

 

 

 

内容はこちら

 

【お茶会の内容】

①ブログでの現在の悩みや課題のリストアップ

②ChatGPTの始め方

③ChatGPTを使う時の注意点

④悩みや課題の解決に向けたChatGPTへの問いかけ

(プロンプト作成)

⑤ChatGPTの使い方と応用

⑥自分らしいブログへの体裁を

整える

 

 

 

アクセス方法から…

1つ1つの事を

丁寧に教えて頂きました☺️

 

井上かおり先生のブログです

 

 

私が一番知りたかった

AIに質問したり

指示する方法

プロンプトについては

 

🌟具体的

かつ詳細に指示をする

 

🌟条件をしぼる

 

🌟数字で指示を出す

 

🌟対話を続ける

 

🌟表現方法を指定する

例えば

「小学生にも

わかるように 

説明して下さい」

 

「女性向けで

優しく丁寧な表現で」等

教えて頂きました❣️

 

 

お茶会の中では

「プロンプトを

考えてみよう」という

ワークもあり…

 

 

 

早速

今、私が勉強中の

オラクルカード

リーディングについて

 

 

20代から60代までの

女性に向けて

オラクルカード

リーディングを

受けた事によっての

良い効果・影響について

女性向けで

優しく丁寧な表現で

100文字以内

教えて下さい」と入力したところ…

 

 

 

3秒位の間で…

 

 

chatGPT

オラクルカード

リーディングは

女性の心にやさしく触れ

深い洞察と

自己愛をもたらします

穏やかな指導により

新しい視点を開き

内なる力を発見し

喜びと安らぎを生む

魔法の瞬間を提供します

 

…の文章が

 

素敵過ぎるし💞

思わず感動の私😍

 

 

chatGPTを

本当に知って良かったし

90分で

出来るように

なるなんて…と

井上先生に感謝です☺️

 

 

お茶会には

さらに60分の

無料特典も付いており

とても充実した会でした😍

2月も

開催予定だそうです❣️

ご興味のある方は

井上先生のブログまで

どうぞ❣️

 

 

 

 

 

私も

今後

少しずつでも

chatGPTと

仲良くなりたいと

思っています☺️

 

 

あっ

 

このブログは

「私」が

「自分」で

書きました☺️

 

本当!?!