こんにちは!

 

初めまして!

 


以前からブログを

始めたいと思いながら...

なかなか始めれなかったわたし

 


そう、理由は簡単!

パソコンの使い方がよくわからない?!

 


でも、パソコン教室に行くのも

めんどうだし・・・

(私の住んでいる所は田舎なので

電車もバスも1日に数本という感じで

自分で車を運転しないと

どこにも行けないという環境)

 


そこで

どうしたものかと思いながらも

月日だけが過ぎ・・・

半年経ったころ

突然「ストアカがあるじゃない!」

・・・と思い出しました!

 


ストアカでは

以前石川小百合先生の

「覚えなくていいタロット占い入門編」で

お世話になり

家にいながらも

講座が受講出来て

楽しかったかった事も思い出し・・・

 

 

 

 

今度は「井上かおり先生のアメブロ初級講座」を

受講し

わかりやすくて

丁寧な先生のご指導のお陰で

やっとスタート地点に立てた

気分です🌸

 

 

 

 

 


これから

ゆっくりマイペースですが

今の私の気持ちを書いていきたいと

思いますので

どうぞ

よろしくお願いします!

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました❤