氣まぐれなつぶやき☆2021.01.22~Instagramより | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

Instagramの投稿を、こちらでも共有させていただきます。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

で?「あなたは」どうしたいの?

 

誰の人生を生きてるの?~2021.1.22.Fri.


「私はどうすればいいんでしょうか?」
「私は何をすればいいんでしょうか?」

辛い時・迷っている時、そんな風に 誰かに聞きたくなることって、あるかもしれません。

ただその時に忘れてはいけないのは、その問いかけは ”二次的なものである” …ということ。

なにより一番大切なのは、「あなた自身がどうしたいのか?」 という、自らの氣持ちであり意志。

但し、あなたの 「こうしたい」 を実際に行動に移した後で、それがあなたの望む ”結果” に 繋がるかどうかは、また別のお話し。

んなもん、やってみなくちゃ~結果は誰にも分からんでしょ?笑

誰かに言われたことを、行動に移した時も同じだよ。
その結果は、やってみなくちゃ分からない。

だから結果を引き受けることも込みで、「自分が決める」 ってことだわね。

人様に聞く・その前段階として。
徹底的に 「あなたがどうしたいのか」 を自らに問うてください。

誰かへの相談は、それからのお話しだよ。

「自分に問いかけても、何も答えてくれません、分かりません。」

うん、そりゃそうだろうね^^
だって今まで、まったく聞こうとしてこなかったんだから。

手のひら返したように、急に 「さぁ聞きますよ、さぁ聞かせてよ」 って言われたって、そんな都合の良い話と人間を、誰が信用すると思う?笑

あなた自身 (の本音ちゃん) が一番、あなたを信用していないのよ。

だからあなたの ”本音ちゃん” は、あなたにさらけ出すことをしないし、したくても出来ないのよ。

また無視されて傷つくのが嫌だから。

「こうしたい」 を伝えても、やってみもせず 「無理」 のひと言で、無かった事にされるのが嫌だから。

自分の ”本音ちゃん” と、とことん向き合えないうちは、人様から意見やアドバイスを貰っても、その通りにやってみることなんて、まずないから!笑

だって、自分が欲しい答えは ”それじゃない” ことを知っているんだもん。

だから行動もしない。

そんな事を第三者に対して、人を替え・時を変え・繰り返すことで、それを 「行動した」 って勘違いしている。

いやいやいや!
言われたことを自分に落し込んで、 一個でも実行してみたのかしら?

実践・実行してみることが 「行動」 だよ。

セミナー受けたり、セッション受けたり、メッセージ貰ったり、占いに行ったり、それらは 「本来の行動」 じゃないからね。

行動の前段階・準備段階に過ぎないから。

それで自分の ”本音ちゃん” が、満たされる・満足する…って本氣で思ってるんだとしたら、いやホントまじで、自分のことをナメくさってますわよ。 (≒他者をもナメてるってことだよ?)

いつだって決めるのは自分。
それ以外は無いんだもの。

だけどそう在るためには、
あなた自身がどうしたいのか?あなた自身が何をしたいのか?
いつだってそれが一番大事なんだって。

自分自身に問いかけても分からないのは、それだけ長い事、あなたの本音を無視し続けてきたってこと。自分に向き合っていないってこと。

一体誰の人生を生きようとしているの?

まずはとことん、あなたがどうしたいのかを問いかけろ!

別に時間が掛かってもイイじゃん。
堂々巡りで借り物の答え貰って、同じ所をグルグル回っているより、よっぽど自分に丁寧な対応です。

”本音ちゃん” を無視し続けたまま、いつまでも誰かに 「教えてください」 「答えをください」って、 不毛な問いかけを繰り返すよりも、

ずっとずっと 「あなた自身の人生を生きている」 瞬間だと思いますよ?




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ 2021年・節分まで受付中
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で2020年を締め括り、2021年の鍵を見つけましょう。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆