「とりあえず笑っとけ♡」~6月8日のひと言 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

笑う門には福来る…とか、笑いは祓い…などともいわれますように、笑い(笑い声)の力って、想像している以上にパワフルです。

とても笑えるような状況ではない…と感じるときこそ、笑ってみることである種の 「心の余裕」 を作ってあげることが出来ます。

当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。
”私” を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。


【 2020年6月8日のひと言 】

「とりあえず笑っとけ♡」


困ったときほど、笑ってさえいれば、案外人生なんとかなるものです、不思議なことに…笑

笑うことは、祓うこと。
笑い声の周波数は高く、音で祓っていることでもあります。

例えそれが 「笑えない状況」 だったとしても、その笑えない状況さえも笑い飛ばしてしまうんです。

どんな状況でも楽しめるということは、その笑えない状況を受けとめ・受け入れているということだから。

冒頭でも綴っておりますが、どんな状況であっても笑えるということ・楽しめるということは、余裕を生み出すことにも繋がります。

だからまず、先に笑ってしまいましょう。


※ この 「まず先に笑う」 ことって、自分自身の在り方を先に決めてしまう…ということでもあります。状況はどうあれ、望む自分の世界を、自らが生み出し創り出すということでもあります。

 

 

「普通や当たり前 (と感じること)」 も ”意識して” 過ごしてみると、また違った1日・時間を感じることがありますよ^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
週の始まり、月曜日^^ 一週間前のブログ繋がり&SPEC再放送も決まったとのことで、ここはやはりこちらの曲でしょう!笑←6分弱とちと長め^^;

THE RiCECOOKERS - 波のゆくさき


今日一日も、どなた様にとっても、心穏やかでしあわせな時間を過ごせますように。

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 「Ourツアーin泡ツアー」 ZOOMライブの動画販売中です☆


■ 【6月限定】 ハーフ・イヤーリーディング~2020年後半の流れを掴もう~


■ 【次回予告】 6月21日(日)蟹座の新月+金環日食&夏至!一斉遠隔ヒーリング (詳細につきましては、後ほどご案内いたします。)



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 現在、遠隔セッション&ZOOMセッションのみ受付しております。※6月1日(月)以降、対面セッションを再開しております。

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆

最新版vol.23のテーマは 「コズミックリーダーの時代が来た!」 です。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆